

日韓併合時代、日本国籍を持った朝鮮人が大暴れして、日本人の信用が失われてしまったんだよ。

中国で、大暴れしていたのは、朝鮮人
日章旗を持っていても、洋服に鮮人と書かれている。

c0059946_1223221.jpg
朝鮮人は、日韓併合の時、中国のあっちゃこっちゃで、中国人たちをイジメたり殺害したり楽しんでいたようだ。そりゃ中国人は怒って当然よ。
gaoribanziyurai.jpg
だから、中国人は、朝鮮半島人のことを、高麗棒子(ガオリーバンズ)と呼んでいる。
日本人に信用されていないため、武器を持たされていない。
だから、洗濯の時に使う棒を振り回していたんだって。


元々、朝鮮半島は、中国の属国だった。
gaorihata1.jpg

中国の属国だったため、中国人にバカにされるのが嫌で、日本名を欲しがったらしい。
chonkononamae1.jpg
chonkononamae2.jpg

在日たちは強制的に徴用されただの主張してやがるが、驚くほどの志願兵がきたようだ。

chonko1.jpg

世界的な日本の評判を落としてくれたのは、朝鮮人たちだ。

chonkonohanzai1.jpg


このHP参考になります。
日本の朝鮮統治2  戦時下のコリアの振る舞いと、終戦直後の裏切り行為
http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm


朝鮮の方々って、下品で野蛮。
日本の評判を落とすことばかりやってくれちゃっているのね。

W020060223244363902145.jpg

xinsrc_10204020609095312031817.jpg

毎日新聞が、英語のサイトで「日本人を侮辱する変態記事を海外発信」してきたのも、このお国の出身の方たちなのかしら?

「南京問題」や「慰安婦問題」を作った朝日新聞の記者たちも怪しいわね。
記者の祖国の先人の武勇伝でも聞いて、日本人に罪をなすりつけ、事を大きくしたんじゃないかしら?

南京大虐殺記念館をお造りになった社会党の方々って、コイツら、本当に、生まれながらに日本人なのかしら?
フツー日本人だったら、ピョンヤンなんかでパレードしたくないよね。
12.jpg
tanabe.jpg
ozawa4.jpg

o2.jpg
korea0611_04s.jpg
kannomu.jpg

とにかく、もう、日本国と日本人をおとしいれる民族とは縁を切りたいと思いませんか?

民主党は、朝鮮とズブズブの関係の旧社会党よ。
チョッパリってバカ~と言われたくなかったら、今回だけは、自民党を支持しないとコイツらに、もっともっと日本をムチャクチャにされちゃうよ



theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 朝鮮人 売国奴 民主党 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川昭一の功績無視し失態一辺倒の反日マスコミや国会議員ども・中川財務相、自民内からも「早く辞めた方がいい」・伊メディアは日本が保護主義けん制の先頭に立つと高評価・頑張れ!中川昭一!関連記事大特集

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓ http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング 中川氏 与党からも資質問う声 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000058-yom-pol 中川財務相、自民内からも「早く辞めた方がいい
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
