スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら、自民党の中にも売国議員はいるわけなんだけど、とにかく、コイツらをまず落とせばいいというのを紹介しよう。

精神衛生上悪いので、BS7しかテレビを付けていないのですが、相変わらずイラッとくる報道が続いているようですね。私、無作為に、トラバ貼りまくってします。すみません。愛国無罪でお許しを。

民主党は、朝鮮ズブズブの関係の旧社会党

残念ながら、自民党の中にも売国議員はいるわけなんだけど、
まず、コイツらを落とせばいいというのを紹介するわね。

jiminnoahodomo2.jpg
手抜きの画像でごめん。フォトショップ立ち上げる暇はございません。

こちら、ジャーナリストの水間氏がお書きになった著作権フリーの文章。
2007年麻生総理が候補として立候補し、あの能無し役立たずの福田が総理になった時のものですが、基本変わりありません。

jiminnoaho.jpg

自民・売国議員7名。この地域の有権者の方よろしく!

森喜朗、石川県第2区

古賀誠、福岡7区
青木幹雄、島根県
谷垣禎一 、京都5区
山崎拓、福岡2区
二階俊博、和歌山3区
中川秀直、広島4区



麻生総理は、通訳のヘッドフォンなしで、堂々としてまっせ。



朝鮮の金ちゃんファミリーや、中国の属国の一員になりたくないでしょ?

bakagiinnotakurami1.jpg

コイツらの罠にはまってたまるか!と思わない?
nankinkousaku1.jpg

やっぱ、この人たち、元々はなりすましさんだったのかしら?

とにかく、売国議員を一掃するチャンス。
この画像コピーして、ご家族、親戚、近所のおっちゃんおばちゃんに見せてみたらどうかしらん。
とにかく、手分けして、売国議員の恐ろしさを伝えまくり日本中を噂の渦にましょうね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 自民党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読売新聞経済部の越前谷知子。【面白い会見になるわよ】

中川辞任、財務省の“謀略”説も…情報流出が早すぎる 扱いにくい大臣として有名 中川昭一前財務・金融相の辞任騒動をめぐり、永田町ではさまざまな情報が飛びかい、謀略説すら出始めている。14日にローマで開かれたG7(主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議)後の
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。