fc2ブログ

民主党なんかに政権取らせたら、日本人の平和と人権と生活、教育すべてがマジやばくなるよ。

民主党旧社会党
社民党も旧社会党

平和や人権を叫んでいても、拉致被害者の救出は無視。
拉致は捏造と言い張り、朝鮮総連と一緒になって捜査を妨害した。

社民党の人たちは生まれた時から祖国の手先として生きる運命なのかしら。
DOITAKAKOKOUSAKUBAKA.jpg

民主党の菅直人は、社会党の奴らとともに拉致の実行犯、シン・ガンスを救済した。

日本人が、韓国の大統領の名前の前で蔓延の笑みで写真とりたい?

KANCHONKOUSAKU.jpg

差別、人権と言っている奴らは、日本人の人権など全く考えていない。
政治家の中には、朝鮮人の悪口を言ったり、賃貸物件の入居を断ったりしたら差別だと処分する法律を作ろうとしているのだよ。これって、不法入国できた家族の発想だよね。
XIANZAIRIBEN1.jpg


小沢一郎の出自も超あやしい。

日本人が、反日教育を受けた韓国の女を秘書にしたい?
OZAWACHONKOUSAKU.jpg

朝鮮と縁を切りたかったら、旧社会党民主党や社民党を支持するな!
それから言っとくけど、小泉純一郎の出自も怪しいんだよ。
郵政民営化は、日本国、日本人のためでなく、アメリカのため。
あそこまで日本人を騙して、一流の詐欺師だと思うのだが。
見事な日本人役を演じた役者だと思うよ。自分で調べてね。
マスコミが持ち上げる奴って怪しいと思うべし。
スポンサーサイト



theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党売国奴旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閣僚がマスコミからコテンパンにされる本当の理由(橋下知事、江田議員、鈴木議員、維新政党新風の戦闘力、行動力を見習え)

民主党、社民党対策は、戦闘力だと思います。 二世議員はおとなしすぎます。

次の政権がちょっと不安になってきたぞ

ちょっと冬眠してました。 ---------------------------------------------- 小沢代表、民主・社民・国民新3党の連立念頭 共通の政権公約策定へ(産経...

教育改革:心を育む5つの提案

もし、民主党に政権が移るようなことになれば、まことに 危ない状況になるだろう事が予想されるだけに、心配である。

ちょっとここらでお笑いブレイク

ドリフBGMで菅直人の言い訳は通じるのか検証してみた 皆さんは北朝鮮拉致事件についてはどう思いますか? 一日も早く解決して欲しいなら、何故国を売ったスパイを釈放した人間が党内幹部の民主に投票するのですか? シン・ガンスを釈放したのは菅直人。 皆さん、このこと...

本日は竹島の日です!!

竹島の日 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 竹島の日(たけしまのひ)とは、竹島が島根県に編入された2月22日を記念する日である。1905年(明治38年)のこの日、島根県告示第40号に基づき、島根県知事が所属所管を明ら

《小沢代表、3党の連立念頭 社民・国民新と政権公約》で考える・・・

. さて、こんなものが本当に ||
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード