スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣村の主催は、麻生邸を見に行こうツアーの団体。賛同者に社民党など有名著名人が。彼らは日本国を弱体化させるために工作中だと思うよ。

いったい日本はどうなっているの?
ブログに書けることが多すぎて頭がクラクラする。
数年前から、漠然と感じていたこと点と線が繋がっていってから数年。

今年の正月前後、派遣村ってのがあったけど、あの主宰者って、麻生邸を見に行こうと主催した人たちと同じなのよね。
派遣村の細いメガネの兄ちゃん見てみて

麻生邸を見に行く説明している細いメガネのにいちゃんと同じ。



これは、あちらさんの目線で編集された
麻生邸を見に行こうとした皆さん逮捕の瞬間




不当逮捕だと怒って、ブログを立ち上げているのですが、文化人の賛同者みて「あっ・・・やっぱり、、なるほど」と思ってしまった。
とっても有名な方たちの名が連なっている。ご自身の目でご確認ください。

keizaijiyakutai.jpg

福島瑞穂は説明する必要ないと思うけど、森本卓郎氏に注目。

貧乏臭い生活をテレビで勧めまくって、何を言っちゃってくれているの?と思っていた。
やはりというか、日本を弱体化させる目的で頑張っていた気がしてならない。
他にもコリア系の賛同がめちゃ多い。

こちら、派遣村の工作議員の皆さん。

麻生内閣は、失業した人たちのために、ハローワークへ行けば部屋を用意するってなぜ報道せず、こればっか報道していたんだろうね。
絵になるからと言っても、貧乏基準に目線あわすのおよしなさい。
hakenmuragintachi.jpg

総務省の坂本哲志政務官が、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのかという気もした」と述べて問題発言だと吊るし上げられていたけど、見た感じそうだったんじゃないの?

金は使わないと経済がまわらない。
 テレビ番組で、やたらと節約とか貧困とか取り上げるようになったな・・・と思っていたら、日本経済を弱体化させて共産主義路線に転向させようとしていたんじゃないの?
日本人を巻き込まないでいただきたいものだわ。


人権と平和を叫ぶなら、北朝鮮で核のことをいいなさい。中国でチベットの人権を言いなさい。
資本主義社会がお嫌なら、地上の楽園で楽しく生きたらいいんじゃないの?
小泉が総理の時に、コイツは絶対詐欺だとアンチ小泉だった私。
小泉って、ただ「感動した」とか、下手にごちゃごちゃ言わず、コピーライターのような単純明快なキャッチコピーを言っていただけだったし。

所信表明って非常にサムかった覚えが・・
他に問題が山積しているのに、なぜ、郵政選挙???小泉チルドレンって、キツッ(--;;なんて、そこばかりに目が言ってしまい、その時から、ウカツにも、民主を支持してしまった。
 
民主党は、旧社会党、知れば知るほど激ヤバな党だった。

KOREGAMINSU1.jpg
日本の経済を立て直し、日本人としてまともな生活をしたければ、自民党を支えるしかないと思う!
スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。