スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、日本は崖っぷち。日本人は現実を直視せよ。日本を陥れる奴らって、日本人のなりすまし以外に考えられるか?

日本には、日本人のなりすまし外人が沢山いる。
いまだったら、民主党の政策の恐怖を話題にすると、目の前の人間が外人かどうか見分けられる。
(経験者語る)

しかし、彼らは、なぜ、こそこそ日本名を使って生きているのだろう。
日本国が大嫌いで日本人を心の奥底から憎んでいるのに、なぜ日本人のふりをして生きるのだろう。
生まれながらに、ある宿命を背負っているのではないだろうか?


私達の受け取っている報道が決して正しいとは限らない。
特にTBSはひどすぎる。

視聴者を平気で騙す。
日本人的感覚でいったらありえない。
tbsnohanzai1.jpg

毎日新聞は、英文サイトにおいて、日本人は変態だと、事実無根のわいせつ記事を9年に渡って垂れ流していやがった。
そして、その問題部署の担当者が、なんと社長に昇進しやがった。

まぁ、日本の企業ではまずこんなことないわね。
hentaimainichiaho1.jpg

朝日新聞は、北朝鮮シンパ。4億円所得隠しが見つかってたね。
asahitondemo.jpg


戦後、アメリカは日本人の率直さ真面目さ熱心さが恐ろしかった、そこで日本人を骨抜きにすることを考えた。

そこで、朝鮮人を利用した。その後、マッカーサーがアメリカに引き取るとき帰れと言ったが、住み着きやがった。

ほんの100年前原始時代の生活だった民族。
いきなり近代化の世界に来た人たちにやられ放題ってどうよ。
SHAKAITOUNOAHODOMO.jpg

民主党は旧社会党。
社会党は、朝日新聞が作った「南京問題」「慰安婦問題」「靖国問題」を中国に怒るように仕向け、南京大虐殺記念館を日本人の税金で作らせた党である。

社会党であり、社民党の党首だった土井たか子は、北朝鮮の拉致などないと言い張っていた。
その後、拉致の実行犯であるシンガンスを死刑から救った。 選挙に落ちたが、今でも中国の南京大虐殺記念館に出向き、日本人はヒドイことをした。
でも、私はそれを認める心優しい人という活動をしていやがる。 菅直人も、拉致の実行犯を助け、中国で工作をしている。

nankinkousaku1.jpg
コイツらチョンじゃんって言ってもいいんじゃないの?

今、日本人の平和と人権、生命までも危険に立たされているといって過言ではない。
コイツら本気で、中国に日本を売り飛ばすつもりだ。
少数民族になった日本人は、チベット人のようになってもおかしくない。

bakagiinnotakurami1.jpg

日本人には誰が本物の日本人かわからないためネットワークがない。しかし、外人たちには強力なネットワークがある。

あなたも日本を破壊する目的を持って動いているのを気づいてしまったんだから、口と文字を使って、伝えて行った方がいいわよ~。
目の前の日本人が偽物かどうかなんか気にする必要ないわ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 在日 工作員

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗日記念館から不当写真を撤去せよ

是非ご参加を、「反日記念館」出版 記念集会が開催されます!。   とっくにご案内を頂いてましたが、ご紹介が遅れました。日本の名誉を回復させたいと願う良識ある日本人の皆様、たまには保守政治家の肉声を聞くのはいかがでしょうか?。この手の集会は通常は参加費千円...

サンフランシスコ講和条約の内容が周知され報道されないから、なんとか談話や戦争謝罪要求報道などの勘違いが続出するのである。

日本人になりすました人たちが、日本を侵略する目的で 憲法改正反対などという主張をしているのです。 こういう、マヤカシの演説に騙されてはいけないということです。

報道「中川辞任要求」の闇

朝日、手を替えて中川攻撃 中川財務相「もうろう会見」 記者は何をしていたのか?  朝日紙面に報道を回顧するコラムが掲載されている...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。