スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSの麻生総理の講演、空席だらけ報道、捏造やらせ検証ビデオをアップしました。なんだか都合の悪いことを隠す、北の平壌の放送局みたいになっていて、恐いね。

すごいね。TBS。
やらせ捏造、やるやると聞いていたけど、今の編集技術ってこうなんだ。とわかる検証動画をアップ。

でもね。画面から見て左の人の足浮いてるのよ。おしい。


こちらが、実際の講演の様子

ネットの時代、しかも素人でも簡単に編集できてしまう時代に、捏造したらすぐバレるのに。
こんなことするんだ・・へぇぇぇぇぇ
気持ち悪ぅ。tbsnohanzai1.jpg

osawakoreagiwaku.jpg

自分たちの都合の悪いことは隠す、北朝鮮の平壌みたい。
恐い恐い。
放送倫理は大丈夫なのか?
スポンサーサイト

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : TBS 捏造 検証

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新党結成希望!

堂々と憲法改正、核武装論などを主張して欲しい。 残念ながら自民党ではそれはムリ。 馬鹿マスゴミなどは涙を流しながら、「右傾化だっ!」とか「軍靴の音がっ!」と必死に泣き叫ぶだろうが、無視。

【TBS】 やはり捏造か!? 【編集テク】

 先日のエントリ、【マスゴミ】 これが空席だ!! あれ? 【捏造か!】で、TBSの捏造疑惑を検証したわけだが、さらに放送された映像を検...

麻生内閣の逆転を模索する

総理就任以来「ブレている!」と批判され続けていた麻生総理ですが、中川昭一さんの大騒動の直前に郵政民営化の四分社化を巡る発言などでヒートアップがありましたよね。あの最中、結構、奇妙な事に気づかされました。 私が知るだけで2名か3名の政治評論家が「実は麻...

パチンコ換金違法化は景気回復(デフレ克服?)の妙薬である

今、マスコミがあんなに麻生政権をコテンパンにたたくのは、パチンコのCM資金の影響によるところが大きいと考えます。 そのカネは野党全体に流れ、この国がパチンコに支配される構図を破壊するために、西村議員のパチンコ換金違法化の請願は実現すべきものです。 そし...

各社の世論調査で麻生・自公内閣支持率は10%台前半ーもうとっくに退陣ラインを突破しているー

内閣支持率、10%台前半 各社の世論調査 「退陣ライン突入」 --------------------------------------------------------------------------------  「『総スカン』状態」「慰めは『一ケタ回避』」(「毎日」二十三日付)―報道各社の最新の世論調査で、麻生内閣の支...

TBS「これが捏造だ!」拡散願います!

    TBSの「麻生総理青森ガラガラ講演」の捏造を検証した貴重な動画です。 拡散してください! 保存できる方は、保存をお願いします。 参考 TBSの麻生総理の講演、空席だらけ報道、捏造やらせ検証ビデオをアップしました。なんだか都合の悪いことを隠す、北の平壌の放送...

会見「カルデロン一家」2

ゴネ得への「人権」利用 フィリピン人少女と両親、期限前に会見  両親の不法滞在を理由に国外退去を命じられているフィリピン人少女の...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。