

麻生総理と中川大臣は、アメリカに金を出さないと宣言したから、辱められ馬鹿にされマスコミに叩かれまくっていることをお忘れなく。

日本人であり、マスコミと一緒になって麻生総理と中川大臣を馬鹿にして楽しんだり怒ったりしている人は反省したほうがいいという材料を載せておこう。
まず、古いけど、中川大臣の考え方。

私は、陰謀などの深い闇の話を調べるのが大好き。
事実は小説より奇なりとはよく言ったもので、現実の方が、摩訶不思議でどろどろとした信じられないことが起こっている。
世の中、色んなものに支配されているみたい。
アメリカの国債を手放すと言っていきなり死んじゃった人もいるし。魑魅魍魎。

世の中なんて弱肉強食。すべてが平等なんてあり得ないし。
食うか食われるか。
自分が生きていく上で必要だったら相手を叩き潰す必要があり、食う方向に仕向けたらいい。
なんでも平等とか、憲法を守れとか言って日本に寄生する奴らがウザくてたまらない。

私は、正義の味方でありながら、心底意地悪な性格なので、またまたコイツを登場させる。
ほれ。
コイツら不倫の仲みたいよ。
nakagawahameta1.jpg
麻生総理叩きと、中川大臣がハメられた経緯が書かれた副島氏の文章があったので、一部掲載しておこう。
amen1.jpg
amen1.jpg
amen2.jpg
amen3.jpg
amen4.jpg
amen5-1.jpg
amen4-1.jpg
麻生総理は、賛成したかも知れないけど、フツーあの状態で刺客送り込まれたりムチャクチャされるの解かっていたら大人として味方のふりするでしょ。
amen5.jpg
amen6.jpg


amen7.jpg

amen8.jpg

小池を首相にしたいって、本気で考えているのなら笑える。
日本ってまだまだ男尊女卑。女の仕事を男が信じる?

それと小池ってサブ的な面で男受けはいいかも知れないけど、女があこがれる女ではない。
日本の女は女に意地悪。結局、松田聖子くらいしか女に支持されないんじゃないの?
フェミで男女平等、何でも差別だと声高々に叫んでいる女って正直ウザイ。

エロい黒い中川秀直も、ただただキモイ。女に見放されるでしょう。
amen9.jpg
続きは、自分で確かめてください。

とにかく、紹介した文章のように、麻生太郎総理と中川昭一大臣は、日本と日本人の金を守ろうとしてハメられているんだと思うよ。

売国奴議員、日本人のなりすまし、日本国籍でも朝鮮人疑惑のある奴は、日本の国会からたたき出したほうがいいと思うよ。


続きはこちら
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.990 流行っとおと?麻生内閣冬景色(「津軽海峡冬景色」の替え歌)。

 ブロ友のあくしゅさんのところで知ったんだが・・・。 ソースを辿ろうにも分からなくなって、ググッて見たらどうも、こちらかな? 東商連...

麻生首相は白洲次郎を見習うべきだった

オバマ大統領との会談を終えてからの麻生下ろしが一段とヒートアップしてきた。そんなタイミングで、NHKのドラマスペシャル「白洲次郎」が28日からスタートした。 このドラマの中に麻生首相のおじいちゃんである吉田茂が登場する。麻生首相はドラマにも出てくるおじい

神経が駄目だと国が腐る

この国は現在麻生太郎首相という実に有能な頭を持ち、中川、中山元大事というすばらしい目や口を 持っていた、しかしマスコミという腐った神経によって間違えた情報が脳や手足(国民)に 間違った情報を流し、その結果国は可笑しな方向に導かれようとしている。 そのこ...

★麻生太郎祭り開催中!(3/10~15)★その1

勢いついでにどどーん☆ mixiや2ちゃんねるが中心となり、「3月10日から15日までの間に、麻生首相の著書を買おう!」というイベントが進行中です。私も微力ながら、ブログの右側のブックマーク欄でひそかに宣伝していたのですが、気づきました?^^ こんなことを
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
