スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎の秘書逮捕の翌日に、不幸にも民主の県議事務所が全焼してしまった。秘書の方が見つけて119番したんだって。怪我がなくてよかったね。

3月3日、小沢一郎の秘書が逮捕された。
その翌日、午後11時前、神奈川・相模原市の卸売市場で火事があり全焼した。
本村賢太郎県議(民主党)の事務所が入っていたという。

FNNによると、通行人が見つけ、警察に通報した。と言っていた。 しかし、神奈川新聞では、同県議の秘書らが一階付近から火が出ているのを見付け、一一九番通報した。となっている。

まっ、いいんだけどね。


20090305MINSU2.jpg
20090305MINSU.jpg
20090305MINSU0.jpg

同県議の秘書らが一階付近から火が出ているのを見付け、119番通報したのか。へぇぇ。
ニュースっておもしろいね。

スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西松建設 小沢一郎 北朝鮮

小沢 一郎議員への評価 - 信用してはいかん!!!!!(1/5点) URLが投稿できないようなので各自検索をお願いします。国民が知らない反日の実態 - 小沢一郎の正体(ブログ) 09.03.04 青山がズバリ! 激動の民主党をズバリ解説 5/5(youtube)09.03.04 青山がズバリ! 激動...

ホップ、ステップ、肉離れ

山岡殿、お主もワルよのう、フフフフフ いや小沢殿の足もとにも及びませんぞ 興石殿、貴殿の日教組も仲々ですな …  民主党の「ワル」といえば、東の正横綱が小沢一郎、西の横綱が興石東というのが私の認識でしたが、国会対策委員長の山岡賢次もどうしてどうして、赤丸急...

民主の児ポ改悪案も与党案と同じ危険性が持つ点を全く改良されず了承したみたいで

【次の内閣】党としての一体感を高めることが何より肝要 鳩山幹事長 >「児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案」については、法案担当者の千葉景子参院議員が説明。現行法ではあいまいな児童ポルノの定義の明確化

人生に幸せと成功をもたらす最強マニュアル

●悩みを短時間で克服する知識とノウハウ●潜在意識を有効に使いこなす知識とノウハウ●目標の達成へ確実に進む行動力をつけるための知識とノウハウ●運を良くする知識とノウハウ●良好な人間関係を築き上げる知識とノウハウこの5つの知識とノウハウを知ることで、あなた...

秘書逮捕「なぜ今」報道の闇

小沢氏秘書逮捕に蔓延する 「なぜ今」報道の「愚」 「なぜ今」抗議続々  「不公正な捜査と猛反論し、検察との全面対決を宣言した小沢...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。