fc2ブログ

「靖国神社問題」を作ったのも朝日新聞なんだよ。

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知っている

中国側は、昭和60年まで何も言っていなかったんだよ。

昭和60年朝日新聞の加藤千洋っていう記者が「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で、8月15日中曽根首相の参拝について繰り返し批判を書いていたんだ。

そして、8月15日中曽根首相の参拝に行った時、中国政府は、正式な抗議の姿勢を見せていなかったのにも関わらず朝日新聞は批判記事を載せたみたい。

10日以上過ぎて、社会党の田邊誠が中国へ行って中国政府に吹き込み、中国の副首相が初めて批判したんだって。

社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。

ちなみに、加藤千洋記者って、あの「情報ステーション」に出ていた朝日新聞編集委員

ちょっと身奇麗な男で、見た目紳士的だったから、すっかりいい人に見えたかも知れないけど、コイツ何考えてんだっていう行動をしてくれてるのよ。


この映像が詳しいわよ。



歴代首相は戦後58回の参拝を繰り返して、A級戦犯が靖国神社に合祀されてからも、20回行っている。
それなのに、加藤千洋がそれを問題だと捏造しやがった。コイツは売国奴ってこと。
99f8b053.jpg

私は中国の人たちが日本を憎み、小日本、日本鬼子と暴れていても仕方がないと思っているの。
子供の頃から執拗に刷り込まれているのよ。

中国人というだけで、嫌う人がいるけど、日本に自費でくる留学生ってすごく頭がいいし、これまで教えられてきたことが違うことくらい承知しているよ。日本に来たらあんなに嫌いで恐れていた日本人が、信じられないほどやさしい。店のサービスもいい。妙に感動するみたい。
明るくて礼儀正しくて楽しい子多いので、個人レベルではいい関係が作れるわよ。

私、何人かの外国人に、日教組の動画を見せてあげたわ。
南京大虐殺事件、慰安婦問題は朝日が作った物語であることと、南京記念館を作るように仕向けたバカは、日本人である社会党の議員であることを教えているわ。
そして、日本には日本人の名前を使って日本人のふりをする外国人がいることも教えている。

日本のゆとり教育に疑問を持っている外国人は多いみたいね。
日教組の番組を見て、今までの疑問、日本人に抱いていた疑問が解決するみたい。

中国と日本の間をわざと悪くしようとしている気がする」と言ってくれたわ。
「6ちゃんねる(TBS)のニュース番組を見たら、武器を持たない、抵抗しないなどといっている人たちがいた。あれは日本人じゃないと思った」って報告してくれるわよ。

世界中の人が日本の闇の部分を知り、どの筋の人間の仕業かなどの真実を知ったらどうなるのかしら(^-^)



捏造、嘘は、いつまでも隠せるものではないわよ~。

こういう事実は、英語が書ける方は英語、中国語が書ける人は中国語で、世界各国の人に伝えませんか?

私も頑張ってやるわよ。
できるだけ動画に、英訳をつけて欲しいわ。
japan_big_w.gif

日本人なら、靖国神社問題は、朝日新聞の加藤千洋が作り、社会党の田邊誠が中国政府を焚きつけた。コイツらの仕業であることを、しっかり覚えておきましょうね。
スポンサーサイト



theme : 楽しく生きるコツ
genre : ライフ

tag : 社会党靖国問題靖国神社朝日新聞

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

泣けた!凛として愛

やっと見たよ。『凛として愛』。良かった・・・。泣けたね。→みたままつりに行ってきた1→みたままつりに行ってきた2twitter:中国情報知りたくない?楽天市場●中国情報をチェック...

欣喜雀躍

安倍首相が靖国神社へ参拝
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2022/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード