小沢一郎が中国で薦めていた「万里の長城計画」は、竹下派から始まっていたみたいね。



麻生総理は小沢を「信用できない」っと言った、すると小沢は「チンピラの言いがかり」と批判した。



この動画は、「民主、ポッポは悪口しか言わないね」や、小沢の外交の矛盾について語っています。


小沢は中国に特別な親近感があるようだ

小沢は頻繁に中国行って、「万里の長城計画」なんかやっていたみたいねぇ。
こちら、完全な記録でないけど、わかっているだけでこれだけ中国に行っているわけ。

OZAWACHONGUO2.jpg

“長城(万里の長城)計画”の活動は、日本の自民党の元竹下派から始まった。
その後、新生党、新進党、自由党へと受け継いだ。となっているわ。

ribenchengchangjihua1.jpg

中国で皆に握手してもらったよ~っていうのが、これだったのかしら?



OZAWACHENGSHENGJIHUA1.jpg
OZAWACHENGSHENGJIHUA2.jpg
海部俊樹、羽田孜、民主党党首小沢一郎、衆議院副議長、渡部恒三、日本の有名な政治家が参加だそう。

これは、ミンスのページから。ホントに万里の長城行ってやんの。
OZAWACHENGSHENGJIHUA3.jpg


minshuwentochonguo1.jpg

表向きは、文化交流みたいないい感じの仲良しクラブだけど、日本を中国の属国に、日本人を奴隷にしましょう計画だったんじゃないの?

minsunoshoutai100.jpg

小沢一郎がいなくなっても、民主党は日本の政党に相応しくないと思うよ。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード