スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅直人は、昨年、自民党の二階と古賀を「利権顔」と言った。菅直人が名を連ねる「日朝国交正常化推進議員連盟」の議員も排除すれば日本国と日本の平和が回復すると思う。

昨年の1月末、菅直人は、自民党の二階と古賀の顔を「利権顔」と言い、自民党側は激怒していた。
あの後どうなったのかしら?と調べてみた。

結果はわからずだけど、記事はあった。


kanlikengao1.jpg

この「利権顔」発言については、自民党のページでも掲載されていた


kanlikengao2.jpg
引用
1月30日(水)のテレビ朝日「ワイドスクランブル」という番組で、「そもそもこの財源が必要かどうか、必要な道路はあるべきと思うけれども、無駄遣いはしていないのかというのに興味があるんですよ。さらに10年延ばしました」と、これも10年延ばしましたという前提で発言しているんですね。

これに対して、菅直人氏が、まこと橋だとか色々言った後で、「自民党の道路族議員にとって、国土交通省にとって巨大利権ですからね。もう総理大臣の首がとぼうがとぶまいが、この巨大利権だけは手放さないというのは、顔を見てくださいよ。道路族のドンなんてのは、古賀誠さんとか二階さんとか、もう、顔を見るからにこの利権だけは手放さないという決意が現れているじゃないですか」という発言をしています。

このことについて、自分たちも著しく名誉を傷つけられているけれども、同時に党として、選挙対策委員長であり総務会長であるので、党としてのイメージも著しく損なわれている。こういうことをワイドショーで当たり前のように垂れ流しているテレビ局に対しても、きちっと質問状を出してもらいたい。同時に党として、この質問状を出してもらうと同時に、二人の名誉も守ってもらわないと困る。
---------引用終わり-------

菅ガンスの発言って、結構おもしろい。

さて、利権つながりで、北朝鮮利権について知っておこう。


菅直人は、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済した一人である。
beichaoxianliken1.jpg

「日朝国交正常化推進議員連盟」にも、菅ガンスは名を連ねている。
このメンバーを落選させなければ、拉致問題の解決、そして、日本国、日本人の安全が守られないと言っても過言ではないと思う。


kitanoliken1.jpg
kitanoliken2.jpg

売国議員は徹底的に排除してスパイ防止法を作らねば、日本国、日本人の安全が危ないのです。
 日本国籍を持つ正真正銘の日本人にとって、民主党という選択肢はあり得ない。今は自民党しか選択肢がないと思います。

でも、もし、あの宗教がくっついているから嫌という方は、せと弘幸さんの「維新政党・新風」をご自身で調べてみてください。

マスコミはまだ麻生総理を叩き続けるようです。
とにかく、民主党政権の恐ろしさを伝えていきましょうね。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 社民党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党という名前を借りて、入り込んでいる売国者たちがいる辻本清美も入っているのはご存知でしょうか

?・gの意見7 民主党が推進する外国人参政権が通ると日本国民は不幸になります http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10161584728.html ? 日本国民にとって、最後の砦になる自民党政権、応援しないと日本国民に未来はない http://ameblo.jp/zainichikaere/entr...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。