スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は自民党が嫌いでも、中川昭一議員は応援しよう!

中川昭一議員はなんとしても、当選させねばならない。
北海道11区の有権者の皆さんが正真正銘の日本人であるならば、落とすべきは、小沢一郎の秘書だった石川知裕ですよ。


小沢は、選挙妨害だといっているが、犯罪の可能性があるんだから調べるのは当然だろうが。
ozawahokaido200903.jpg

これ小沢の自爆会見の動画。加工されていて面白い。


民主やマスコミが陰謀だというのなら、中川大臣をハメたのも陰謀だろうが。
普通、あんな状態で記者会見などさせないのが常識だろうが。
とついつい言葉汚くなってしまうわ。

さて、本来の中川昭一議員はこんな感じという動画をあげておこう。




石川知裕は、小沢の秘書時代から中国の「万里の長城計画」に参加し、一番若い政治家として中国側に期待されているようだ。
ishikawaozawachi1.jpg


日本の国益を守ろうとする議員と、中国に日本国を売る可能性のある議員どちらがいいか、日本人、有権者なら一目瞭然でしょ。

北海道11区の皆さん、売国朝鮮民主党の小沢一郎のどす黒い金の流れを知っている議員なんかを支持したら後で騙されたとなってしまいますよ~。

スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 石川知裕 中川昭一

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親友・石川知裕・衆院議員を守ってください

 私とお互いに18歳のときからの友人である民主党衆院議員(石川知裕君)に関して、朝から報道が流れました。小沢さんの秘書を10年間やっていましたから、陸山会の政治資金収支報告書に関して何か知っているということで、話を聞きたいという報道です。 私の知る限り...

「これを乗り越えたら政権交代」石川知裕君と一致しました

[写真は第44回衆院選北海道11区で落選後、2度目の挑戦を誓った石川知裕。この後、比例北海道ブロックで繰り上げ当選を果たす、現在1期目] おはようございます。2月の衆院予算委の積み残しの話題がだいぶあるのですが、今は権力闘争に集中します。 夜の0時15...

民主党・石川知裕さん、初めて任意の聞き取りに応じる 本人がコメントを出し発表

[画像は第44回総選挙(2005年9月11日)で落選後、日常活動の一環として、ホテルのトイレ掃除をする石川知裕さん、その後、2007年3月に比例北海道ブロックで繰り上げ当選=石川知裕公式ウェブサイトから] 民主党衆院議員の石川知裕さんは12日午後、法務...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。