fc2ブログ

麻生総理、とてつもない日本バカ売れ!やっぱ、日本人は、とてつもない日本人になろうよ。

これ、アメリカのニュース。
なんともみっともない写真。「日米同盟もうやめろ」だってさ。
amerikajapannews200903.jpg
これって、なりすましさんたちじゃん。

日本人だと思われているんじゃないの?
こういう行動する人種と日本人が同じと思われるのが嫌なのよね。

移民とか外国人参政権なんて許したら、日本がこんな外人に汚染されてしまう。
デモじゃなくても、こんな風にすぐに喧嘩になって危ないという韓国の動画ごらんあれ。



話は変わって、麻生総理の本が売れに売れまくっているようですね。
フジテレビ系でも報道されていたようです。

asofnn0312.jpg

昨日のアマゾン、堂々一位。
画像に保存していたやつ。

asobookno1.jpg
マスコミは、麻生総理の功績を全く報道せず、漢字が読めないとイジメだけ。
ドス黒い破壊屋、小沢一郎を持ち上げられてもね。
まともな情報を得ていたら、麻生総理を支持するっちゅうの。

これ、メタル戦士の民主党の歌。
新しく編集されたもの。私が加工した写真もインサートされていたので笑った。



政権交代させるのは、売国奴でなく、日本国、日本人の利益しか考えないまともな党が出てから。

日本人って、お人よしで大人しい。
でも、意地悪な部分もあるじゃん。

今は、ある種、戦争。
日本国においては日本人の平和と人権、利益が大切。
buyaogaijin1.jpg

先人の日本人は、お人よしでいい人だからなめられてきたんだよ。

これからの日本人は、フレンドリーな外国人には手厚く優しく。
しかし、国益損ねる、居候のなりすましの侵略者には、お隣の国を見習って、陰険でもあからさまでも何でもいいから、批判して追いやらないと損をさせられるばかりだと思うよ。
zairiben1.jpg

今まで強制連行や差別されて辛かったなど嘘に嘘を重ねて言われなき罪を押し付けられたりしているんだから、逆襲してあげてもいいんじゃないの?
危険な民族に対しては、あからさまに区別して避けた方がいいと思うのよね。
スポンサーサイト



theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【麻生】 TVでもキタ━━(゚∀゚)━━!! 【太郎】

麻生首相の著書「とてつもない日本」、ネットの「祭り」で爆発的な売れ行きを記録 (FNN)  麻生首相が外相時代に書いた「とてつもない日本...

先人の桜を前に

国思う心爛漫の春を サクラ開花予想24日に 平年より4日早く  横浜地方気象台は11日、サクラ(ソメイヨシノ)の第2回開花予想を発表した...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード