

日本人なら、移民を促進したり法律を無視する犯罪幇助軍団の議員たちの存在を知ろう!

フィリピンの偽造パスポートで入国してきた親子の件。
犯罪者の家族に対して子供が可哀想だの法律を無視。 あまりにも馬鹿馬鹿しいので触れなかったのだけど・・

日本生まれでも、日本国はアメリカと違うので、外国人は外国人。
しかも、親は偽装パスポートで入国してきた犯罪者。子供になぜゴネたら何とかなるというようなことを教える?

家族を支援していたのが、アムネスティ。
この人たち人権という言葉だけを武器に、日本国の法律を破ることに力を注いでいるみたいね。

アムネスティ議員連盟というものがあり、社民党の福島瑞穂はもちろん。自民党はあの小泉純一郎、中川秀直、森らが所属している。
後で
アムネスティ議員連盟の名前は書くね。

nakagawakuroiyat1.jpg

この人たちは、日本人の人権など全く考えていないと思う。

中川秀直なんて、移民1000万人受け入れなんて言っているし。
nakagawakuroiyat0.jpg


森喜朗と中川秀直は、中国でも期待されているようで・・
moriaho1.jpg


moriaho2.jpg


moriaho3.jpg

アムネスティ議員連盟
※政治犯の死刑廃止を訴え、北朝鮮・中国の人権侵害、日本人拉致問題に対して消極的な姿勢を示す。

社民党
福島瑞穂(ふくしま みずほ)参
照屋寛徳(てるや かんとく)衆 沖縄2区

民主党
菅直人(かん なおと) 衆 東京18区 民
鳩山由紀夫(はとやま ゆきお)衆 北海道9区
千葉景子(ちば けいこ) 参 神奈川 民主
近藤昭一(こんどう しょういち)衆 愛知3区
土肥隆一(どい りゅういち) 衆 近畿ブロック
今野東(こんの あずま) 参
小宮山洋子(こみやま ようこ)衆 東京6区(東京ブロック)
江田五月(えだ さつき)参 岡山
円より子(まどか よりこ)参
犬塚直史(いぬづか ただし)参 長崎
稲見哲男(いなみ てつお) 大阪5区
津村啓介(つむら けいすけ) 衆 岡山2区
ツルネンマルテイ(つるねん まるてい) 参
柚木道義(ゆのき みちよし) 衆 岡山4区

自民党
中川秀直(なかがわ ひでなお)衆 広島2区
小泉純一郎(こいずみ じゅんいちろう) 衆 神奈川11区
森喜朗(もり よしろう) 衆 石川2区
高村正彦(こうむら まさひこ) 衆 山口1区
鈴木恒夫(すずき つねお) 衆 神奈川7区
逢沢一郎(あいさわ いちろう) 衆 岡山1区
中山太郎(なかやま たろう) 衆 大阪18区
武見敬三(たけみ けいぞう)未定

共産党
志位和夫(しい かずお) 衆 南関東ブロック
井上哲士(いのうえ さとし) 参

公明党
荒木清寛(あらき きよひろ) 参
神崎武法(かんざき たけのり) 衆 九州ブロック
遠山清彦(とおやま きよひこ) 九州ブロック
坂口力(さかぐち ちから) 衆 東海ブロック
山口那津男(やまぐち なつお) 参 東京


中国、北朝鮮
や韓国って反日教育を徹底的に受けた日本人が憎くて日本人なら何をしてもいいと考えている人たちなんだよね。
しかも、
北朝鮮なんてテロリストの国。いきなりそんなの受け入れられたら、日本の治安が悪くなる一方よ。nipponsaiseinokorea1.jpg

ここは日本、反日教育を受けた奴らと混ぜないで欲しいのよ。といっても、彼らには通じないんでしょうね。

どうも、不法入国で入ってきたご家族を持つコリアン系の帰化人、日本国を解体するのが目的の人たちが多いようだし。

hannichigaijinnihonniirane.jpg

日本国を守りたかったら、心を狭く無情になった方がいいと思うわ。

日本国の不利益になる議員は片っ端から落とすように、日本国民、有権者が頑張れば、今なら阻止できると思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 売国奴 自民党 中川秀直

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
