

特亜に攻め込まれたくなかったら民主党を支持するな! 麻生総理が打たれ強い理由だよん。

麻生総理は打たれ強い。
だって、これまで捏造されたり叩かれまくってきたから。
安倍総理が退陣した直後、麻生のクーデターや、麻生に騙されたなどいきなり流されたり。他にもやられ放題だったからね。


麻生氏や安倍氏は日本男児。東京のマスコミは左翼。
結局、麻生総理は、特亜の工作員たちと闘っているのよ。
だから、マスコミの執拗なイジメ、人権侵害とも言えるパッシングに楽勝で耐えてくれているのだわ。

この動画は最後まで見ると疲れるから、踊っているものが出るまで見てみて。

まっ、野党の皆さんの師匠ってこんな感じじゃないの?
全然関係ないけど、あのI島愛ちゃんが亡くなった日、私は運ばれていくところを見たという人物がいて「息をしているかわからないけど、苦しそうだった」という証言があったという報道を見た。
でも、その後、まだ遺体は部屋の中という報道があった。
報道直後、飛び込んでくるインパクトのある情報だけは、信じない方がいいと思っているんだけど、どうかな。

日本人はホント呑気すぎ・・
でも、意外とマスコミスタッフ、下っ端の日本人スタッフって日々忙しすぎて何がなんだかわからないうちに時間が過ぎていくものだから聞いたことだけを信じて気づいていないと思う。
気づいていても、どうしようもないのかも・・


菅直人は、拉致実行犯、シン・ガンスを救出している。

正真正銘の日本人が、頼まれたからって、拉致の犯人なんて救出しようと思う?フツーは半殺し。死ねば?って感じじゃない?
これ有名な菅ガンスの言い訳シーン。ドリフではない新しいバージョンね。

在日の人って「日本生まれの」を強調するよね。
アメリカだったらアメリカ生まれでアメリカ国籍を選べる地じゃない。でも、ここは日本。

しかし、そもそも、彼らを日本に強制連行されてきたのではなく、ほとんどすべてが、朝鮮半島から逃げてきたり、日本で一旗あげたいと思ったりで不法侵入で来た家族だから論外でしょう。
zainichinousokyousei2.jpg

あのフィリピンの偽造パスポートで入ってきた家族をサポートしているのも、在日朝鮮人の方たちみたいだし。とにかく、何でもいいから前例を作って日本を侵略したい。なんでも「強制連行」とかでっちあげて歴史を改ざんして日本国日本人の立場を弱めて有利にしようとしている奴らなんだと思うよ。

これ麻生総理の外務大臣時代に作られた動画。
見抜いている人は見抜いているのよ。

しかし、資料見る時、老眼使っている人が、老眼かけずに原稿見たら、文字も見間違うじゃん。

asahitondemo.jpg
朝日新聞は、南京問題に慰安婦問題、靖国問題でっちあげて、旧社会党のバカ議員が国際問題に発展させやがったしね。asahiruyatura0.jpg


日本人VS元日本人のなりすまし朝鮮人の戦いだと思うよ。

日教組教育でジワジワジワジワ日本人の頭を悪く、骨抜き、平和ボケさせられてきたようで、半信半疑の人が多いみたいだから、仕方がないのでハッキリ過激に書いているんだけどね。


政治は誰がやっても同じみたいに思い込まされ、政治に興味を持たさないようにされていたみたい。
多くの日本人は、自民党の悪い部分ばかり見せ付けられ、耳障りのいい公約に騙されて、日本国をぶっ壊したい人たちを議員に送り込んでしまったみたいよ。
baikokudochontachi2.jpg

民主党のお試し論なんて信じていたら、後で絶対に後悔する。
社会党の村山富市のボケに総理をやらせたことで、アホな村山談話出されたり、阪神淡路大震災なんて村山による人災。あのクソ村山なんて自衛隊を出すのを躊躇ったんだよ。
zainichikikenda1.jpg
ちなみに、麻生総理誕生を阻止したのはコイツらね。
jiminnoahodomo2.jpg

ozawanohonshiyou001.jpg


特亜の仲間入りになりたかったら民主党支持。
日本人として、日本人の不利になる法案を作られたり、反日韓国朝鮮人と混ぜられたくなかったら麻生総理を支持、今回は自民党支持にしといた方がいいと思うよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 麻生太郎 偏向報道 日本人 日本国 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の君主国の王位継承

世界の王室と日本の万世一系 王朝の交代がなく、一つの家系によって断絶なく継承され、そのルーツが神話にある-こうした特徴を備えているのは、世界の諸王室のなかで日本の皇室だけです。 天皇の系譜は断絶することなく 神話にまでさかのぼる  日本の皇室は、初代神武天

総理「NHK番組」に出演

麻生総理「NHK番組」に出演 麻生首相:NHK番組でタジタジ テリー伊藤さん、ツッコミ鋭く ◇「しゃべりの脇が甘い」  麻生太...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
