スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮はミサイル撃つ気満々らしい。この機会に、新社会党の原和美や9条の会たちが説得に行ったらいいのにね。

北朝鮮の金さんは何を考えているのかしら。


この機会に、日本国内で9条を守れと叫んでいる人たちは山崎拓と、北朝鮮に「ミサイル撃つのやめて~。9条持って~」って、説得しに行って貰ったらどうかしら。


新社会党の原和美だけでも、北朝鮮に出張行かせたらいいのにね。
せんべいでも手土産に持たせてやって、話し合いという武器のお手並みを拝見してみたいものだわ。


しかし、日本人を巻き込まず、キタもミナミも同胞同士仲良くして、半島で、親愛なる金さん囲んで皆で仲良くお暮らしになったらいいのにね。
ZAINICHICHONOIDASEYO.jpg

正真正銘の日本人でも、9条って素晴らしい。平和が一番と信じ込んでいる人も多いと思う。
もし、それがあなたなら、日本国憲法は戦後、日本を弱体化させるためにアメリカに押し付けられたものであることを知ってる?
小学校からの教育は日本人を弱弱しくダメにするための教育だって知ってた?
9条やら平和や人権を叫んでいる奴らは、北朝鮮や朝鮮人の平和と人権しか考えていない反日左翼、偽の日本人と思ったほうがいいよ。
今、違和感があっても、本物の日本人なら少しづつ、目覚めていくわよ~。
hontonokyouiku1.gif

とにかく、麻生総理のキッツい制裁を望むわ。
パチンコは北朝鮮の核、ミサイルの資金だから皆がやらないといいんだけどね。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 旧社会党 ミサイル 北朝鮮

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北朝鮮には強行外交をすべきである

北朝鮮にはあまい事をやっていては舐められるだけで、いいことなどない。 しっかりと制裁を課すべきだと私は思う。 「<政府>北朝鮮に輸出全面禁止も」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000059-mai-pol 麻生総理には断固とした対応をしていただきた

原和美賛江 公開質問状

新社会党副委員長、同兵庫県本部委員長原和美賛江 公開質問状北とのお話し合いはその後いかがですか。d(^笑^)最近のテレビは目じりまでクッキリデスネ。http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-497.html

原和美賛江 公開質問状

新社会党副委員長、同兵庫県本部委員長原和美賛江 公開質問状北とのお話し合いはその後いかがですか。d(^笑^)最近のテレビは目じりまでクッキリデスネ。リンクルが А?^〆http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-497.html
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。