FC2ブログ

破産寸前の韓国は日本に歩み寄っているみたいだけど、もう関わらない方がいいと思うわ。

韓国は政策を変えて日本に歩み寄ってくるみたいだけど、破産寸前だから、単に金が欲しいだけでしょ。
koreakeizaiyabai1.jpg

反日が染み付いた人間との友好なんて無理だと思うよ。


コリアンたちは、日本が悪いことをしたと言っている。
しかし、現実はいいことをしてやっていた
ほっときゃよかったのに。


これ、100年ほど前の朝鮮。
当時は韓国なんていう国がなかったのよね。
100KOREANOSEIKATU.jpg
日本政府はこんなのにいきなりまともな生活を提供し日本人と同じ扱いをしてしまっ
創始改名させられたとか抜かしているが、コイツらには元々名前などなかった
日本政府が名前を付けるようにしてやったのだ。

名前を奪われたなんて、ふざけんなって思わない?
だったら本名で生きろよ!と言ったらいいこと。


韓国はやることなすこと、日本の真似ばかり。

KOREAPAKULIDARAKE.jpg
朴李文化な人たちとまともな付き合いできると思う?

反日、日本人が大嫌いな人たちとの友好なんて考えられないでしょ。嫌いで結構だから近づかないでもらいたいわよねぇ。

hannichikoreanootushiireyou1.jpg
hanliukayo2.jpg


こんな迷惑な民族を日本政府は連れてきていない。
NIHONNOMONDAICHON.jpg

民主党の議員のほとんどは正真正銘の日本人ではなく、コリアンから日本国籍を取得した奴らだろう。
半島から同胞って奴を連れてきたくて仕方がないようだ。
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg


集まって暴力に訴える人たちとの会話など成立しません。


kannaotohikokumindame.jpg

大統領が変われば、どうなるかわからない。
 

日本人にとっては危険極まりない人たちなので、もう何があっても「NO KOREA」。無視したらいいじゃん。

とにかく、コリアン系議員は徹底的に排除することから、日本国が平和になっていくと思うよ。
ozawaishikawa3.jpg
親切にしてやっても日本人はヒドイといわれているんだから、ここは彼らのお望みどおり、卑劣になってあげましょうよ。

自民党はケシカランとお灸をすえる意味で民主党や社民党に入れるということは、日本人が大嫌いな反日韓国朝鮮人に政治を任すということなのです。

売国議員は徹底的に排除、まずは噂の渦にして投票率をあげねばなりません。


スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓国 デフォルト 民主党 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我々黒人は日本に最大の敬意を払う

日露戦争の大勝利で白人の侵略神話を 打ち砕く。 大震災で被災した日本人を救 え!黒人 が動いた。    アメリカ建国史上はじめて黒人のバラク・フセイン・オバマ大統領が誕生したとき、「良かったなあ、少しは日本も貢献していることを彼は知っているのだろうか」と思っ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2019/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード