スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は、カルトにマルチに韓国。在日の暮らしをよくして日本国と日本人を潰すことしか考えていないよ。

次に生まれ変わるとしたら、何人に生まれ変わりたい?
韓国の人で、二度と韓国に生まれたくないという人は、8割いるんだそう。




韓国は、いわずと知れた反日国家。
日本国は、もう韓国と関わらないで欲しいと思わない?



現在、韓国朝鮮系の日本人議員は93人なんだそう。
民主党は、コリアン議員たちの集まり。
はくしんくんなどは、韓国のために働くと宣言していたようだ。




岡崎トミ子は、日本の国費で、反日運動に参加。
菅直人だけでなく、千葉景子も拉致の実行犯の釈放にサインしているしね。


在日韓国人は、これまで、在日たちは、本国に選挙権がないから日本の参政権をくれと言っていた。
2009年2月、在外韓国人に本国の選挙権が認められた。
だから、もう、与える必要などないでしょう。


koreanminshutoubakadomo1.jpg
koreanminshutoubakadomo2.jpg

ここは、日本。
日本人を追いやることしか考えていない議員が多すぎ。
祖国にお帰りになって、韓国で活躍されればいい話

kannaotohikokumindame.jpg



日本人は基本的に大人しい民族。
皆で集まって、えいえいおーみたいなのって嫌じゃん。

だからと言って何もできないのかといえば、そうでない。

パチンコをやらずに、徹底したコリアフリー。
↓ここに書かれてあるところを使わないだけでも効果絶大。

http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html
日本企業の製品、日本人経営の店、親日国家の商品だけを徹底的に利用すればいい話。

民主党のマルチでカルトで韓国な現状を、徹底的に全日本人に周知させましょうね。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓国 旧社会党 民主党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人待望の記者会見

集団的自衛権は行使できると閣議決定 村山・河野談話に代えて麻生談話表明 進行役  大変お待たせ致しました。ただいまより、麻生総理大臣の記者会見を始めます。最初に麻生総理から話があります。 麻生総理  え~この度、「集団的自衛権は保有するが行使できない」とす

韓国ドラマ

韓国家庭料理『鶏カルビ焼き』(ダッカルピ)×3パック 運動会や紅葉、行楽のお弁当にも♪行列の人気商品【5250円以上で送料無料】【遅れてごめんね敬老の日2007】商品価格:598円レビュー平均:4.68韓国料理 勉強会! と 生マッコリ!こんにちは。 今日も、楽しい会が目

北朝鮮ミサイル発射準備!警戒を!

 北朝鮮のミサイル発射が最終段階に至っているようです。  日テレより転電です。 引用元:日テレ ============================================================ 北朝鮮のミサイル発射基地・舞水端里で、 格納庫に収容されていた「テポドン2号」と みられる弾道ミサ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。