

韓国朝鮮人の人たちは、強制連行されて日本に来たのではない。どうも小沢一郎も韓国人のようだ。

日本人の共通認識として、「強制連行などない」ということを知っておかねばならない。

060308.jpg
日本人は過去ひどいことをしたといわれたら・・
名前も戸籍もない原始時代のような生活していた土人に、名前をつけてやり清潔な生活を提供してやり日本人と同じ扱いしてやったみたいなんだが、それが間違いだったようだな!と答えよう。
100KOREANOSEIKATU.jpg
言葉や名前を奪われたってのも真っ赤な嘘。
ハングルを普及してやり、日本名は自ら望んでいるのだよ。


小沢が総理になる可能性がなくなったので、これ載せてみよっと。

コイツ本気で日本の首相になるつもりだったんだよね。

小沢一郎って元々韓国人みたいじゃん。ふざけなさんなって感じ。

koreankousakuintachi.jpg

小沢一郎は韓国で頑張るべきだと思うわ。
ozawakoreangiwaku10.jpg
ozawaishikawa3.jpg

これ、世論調査の件について話しています。

世論調査の数字なんてあてにならないと思うわ。

まっ、とにかく、日本国を韓国朝鮮人にいいようにされたくなかったら、民主党、社民党を潰す必要があるわ。
minshubaikokuginuzaine.jpg
baikokudochontachi2.jpg

普通の日本人の政治家って、地味ぃに真面目に仕事をしているので、マスコミには取り上げられないわよ。
マスコミが持ち上げる議員ほど、怪しいと思うべきよ。



theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民も民主もない、日本再生のため

政治の現状は無関心な国民にも責任 「国家」を考える真の政治家を選ぼう  外国人参政権に反対する会・全国協議会の第四回集会から、講演のあとに意見表明を行った議員の中から、今回は東京都議会議員・民主党板橋区の土屋たかゆき議員の内容を紹介致します。この土屋議員...

調査「国思う青年」増加

誇りを持ち、誇りの持てる次世代の日本を 8割が「日本人」に誇り 5カ国の青年意識調査  内閣府が28日発表した日本など5カ国の青年に対...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
