スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタのミサイルは脅威だよ。9条なんてアメリカに押し付けられただけのもの。日本は毅然とした対応をすべき。

キタのミサイルは脅威だよ。
ヘタレなのか、正確なのか全然わからないってところが怖い。

個人的には、北朝鮮なんかどうでもいいし、早く始末しちゃってよと思う。


憲法9条を守れと言っている人たちは、今こそ憲法9条をとか言っているみたいね。


社民党の福島瑞穂というおばさんは、マヌケな理論を延々と展開して失笑ものだったみたいだし。
「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続けた。


やっぱ、福島瑞穂って北朝鮮の工作員なのかしら?
親愛なる将軍を説得しに行かれたらどうかしら?
20090326fukushimachon.jpg



九条にこだわる奴らは、特亜など世界に向かって、平和憲法を持てと言えばいい。

fukushimamizuhochon.jpg

アメリカは、キタへのミサイル迎撃を支持している。
日本政府は、迎撃のための「破壊措置命令」を発令する方針。
200903geigeki1.jpg

20090322kita.jpg


日本には、憲法9条があっても、自衛隊法76条がある。
9jiyoujiyama1.jpg

自衛隊法76条
(防衛出動)「内閣総理大臣は我が国に対する外部からの武力攻撃(以下「武力攻撃」という。)が発生した事態又は武力攻撃が発生する明白な危険が切迫していると認められるに至つた事態に際して、我が国を防衛するため必要があると認める場合には、自衛隊の全部又は一部の出動を命ずることができる。
この場合においては、武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律(平成15年法律第79号)第9条の定めるところにより、国会の承認を得なければならない。

koreankotanobakadomo0.jpg

この機会に締め上げて、半島の工作員はお引取り戴いたらいかがかしら?

zainichijiyamadame.jpg


いつまでもヘタレの日本。何も言わない日本人ではいけないと思う。

9条にこだわり、差別や人権、平和、平等なんて言っているやつは、元々不法滞在の外人たち。キタの工作員にしか見えない。
ここは日本。北朝鮮や在日がどうなろうと、そんなのどうでもいい話。

今の憲法は、アメリカが日本を弱体化させるために押し付けただけ。

世界情勢が変わってきている今、憲法をちゃっちゃと作り直して強い日本を作るべきなのよ。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 北朝鮮 ミサイル 金正日

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらまつりの靖國神社に是非

矢弾尽きるともー我レ生還ヲ期セズ 感動的な遊就館の140年記念特別展       普段は静かな靖國神社も現在はご覧の通りの賑わいです   本日から「千代田のさくらまつり」がはじまりました。来月4月5日(日曜日)まで開催されますが、東京は開花宣言以来、あいにく寒い
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。