

中国で工作中、阪神大震災の時、自衛隊を出し渋った旧社会党の総理だった村山富市は、お腹の調子が悪くて首脳会談を欠席したことがある。

今回は、以前、西村眞悟議員のブログを拝見し、ブログの下書きに保管していたネタをご紹介。

http://www2.ezvoice.org/eds/log/eid9802.html
より引用させていただきます。

最後に、中川昭一大臣の辞任に関して言っておきたい
かつて、イタリアのナポリサミットにおいて、体調不良で首脳会談を欠席した社会党委員長をしていた総理大臣がいた
確か、お腹の調子が悪くて首脳会談を欠席した
のである。

 これに対して中川氏は、イタリアのローマでG7の首脳会談は総てこなした。彼は世界経済の健全化に関してアメリカを中心として起こってきた保護主義の傾向に警鐘を鳴らすという貴重な存在だったはずだ。そして、G7会談という主要な仕事を終え任務を果たした。
しかしその後で記者会見に臨む前に体調不良に陥った。


引用終わり。


お腹の調子が悪くて首脳会談を欠席した社会党委員長だった歴代の総理の名が伏せられているけど。

社会党委員長をしていた総理大臣って、阪神淡路大震災の時、自衛隊を出すのを渋ったボケ。
役立たずの歴代総理、
村山富市じゃん!
村山富市は、現在、中国で、日本を弱体させるために、せっせと工作しているわ。

murayamazaichongguo1.jpg

しかし、旧社会党って、なんだかホント日本人なの?って感じの動きをしてくれちゃっているわ。

村山富市といえば、社民党のあべともこのHPはおもしろかった。

阪神淡路大震災の時の自衛隊の出動の遅れを非難していた。

そもそも、社民の前身、社会党のボスである村山富市が自衛隊を出し渋って、被害がデカクなったんだろうが。
と突っ込める指摘だよ。
マヌケすぎ。当時の画像を拾ってきたわ。
abetomokoshakaito2.jpg


自衛隊を否定したり、福島瑞穂は北チョン金さんの犬か?というような発言ばかり。
やっぱり社会党ってキタの工作員じゃないの?

拉致事件では、拉致被害者が帰ってきた日も、まだ拉致はないと書いていたし。

rachikitanohito.jpg

kenpokaiseidayo1.jpg

民主党は、旧社会党がもぐりこんだ党。
村山富市の仲間がいっぱい。
こんな元チョンだらけの政党に任せたら日本が沈没する。




日本人なら、有権者なら、本物の日本人だけを国会に送り込まないと大変なことになります。
日本は、朝鮮半島のためにあるのではない。
ガンガン言いまわって、ダメな要らない政党、ダメな政治家は落としまくりましょうね。


theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 朝鮮人 福島瑞穂 村山富市 中川昭一だけ日本人

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
