スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞が捏造した南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?

南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、国民党というより、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?

まずは、こちらをご覧あれ。帽子に注目。

renminjinchafuzhuang1.jpg

そして、こちらは、南京大虐殺、日本軍がやったとされている証拠、捏造であることを暴いたもの。
途中から字幕あり。帽子に注目。


これによると国民党となっているけど。

調べたところ、当時の公安要員の服装は共産党軍の軍服と同じ物が使用されていたというので、正確にはわからないけど、明らかに日本軍ではないのだわ。

nanjinwentirenninjincha.jpg

延安の期間の人民警察の服装(1938-1942年)
解放区の人民警察の服装
1938年5月、中国共産党中央は延安市公安局の管轄、延安市の警官のチームを創立することを決定。
警官のチームのメンバーは暗い染色生地の質の警官は制圧。
帽子のスタイルは八路軍の軍帽と同じに、帽章がない。
襟章がアルミニウム合金を使うのは特製で、直接に鋳造して“边警”の2字がある。
1942年まで使った。

1938年は、昭和13年。
中国は、満州国だった時代で、中華民国暦は27年。満州国・康徳5年。


毛沢東は、1937年から1947年まで、延安にいたみたいだしぃ。

maozedong10nian.jpg

延安市の人民警察は毛沢東が率いていたみたいよ。

毛沢東ってギネス級の人殺しさんというのは有名な話。
maozedongenanrenminjincha.jpg


朝日新聞南京大虐殺とやらを書き、社会党の田辺誠が日本の税金で南京記念館を作らせた。

nankinkousaku1.jpg
asahinometuzoukijilekishimondai1.jpg


しかし、これまで、なぜ、日本国、日本人を陥れる、なりすまし日本人やドアホ議員を、攻め立てて吊るし上げてこなかったのか不思議ぃ。

日本人って、アホみたいに大人しすぎるから舐められちゃうんだと思うんだけど。

学者さんたちが大人しくコツコツ調べてたからだけで、マスコミが取り上げてくれないしほとんど知られていなかったので仕方がないのかな?

でも、麻生総理や中山前大臣、田母神氏みたいに、正論言って吊るし上げられるなんて異常でしょ。

反日国家の韓国女性を秘書にする小沢一郎や、旧社会党の議員の悪事、菅直人らがやっていることをガンガン引き出して攻め立てた方が楽しいじゃん。

ふびょ~んの楽しい映像増えるし。
ozawakoreangiwaku10.jpg


もう知ってしまったでしょ。
朝日新聞が、日本国と日本人を陥れ、旧社会党の田辺誠が中国政府をせっつき国際問題にしていったってこと。

中国様のメンツを潰さず、日本国民が、工作員らを容赦なく吊るし上げて追い込めばいいだけの話じゃないの?
ダメな政治家辞めさせるのは国民の義務なんだし。


民主党は朝鮮シンパの旧社民党。
菅直人は拉致の実行犯を救済したり、南京記念館に出向く工作員。

kannaotohikokumindame.jpg

今後は、帰化人だらけっぽい民主党政権を阻止して、強固な守りと、きっつい反撃に徹する必要があると思うわ。

スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 南京大虐殺 朝日新聞 民主党 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いぞニッポン、万歳!!!

 サムライジャパン 世界一連覇!    おめでとうございます。               午後四時頃、新宿駅東口駅前広場で日刊スポーツの号外が配られていました。まだインクが乾いてなくて湿ってましたが、配る方も受け取る方もニコニコ笑顔でした。イヤ~本当に嬉...

毎日「株屋」報道への意見書

「喪」を連想させる、毎日「言葉狩り」記事 麻生首相:また…「株屋ってのは信用されない。何となく怪しげよ」  麻生太郎首相は21...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。