

民主党なんかに政権とらせると子供たちの教育も危ない。日教組の輿石東が副総理になったり文部大臣になるというブラックジョークがあるよ。

民主党が政権をとると、これからもっと、日本人の子供の教育が危なくなる。

民主党、輿石東
私も日教組と共に戦う・教育の政治的中立ありえぬ」と言っていたよね。


政権が民主党に移ると輿石東が副総理になるというブラックジョークがあるんだけど、それでも本当にいいの?



日教組の人たちって、日本人の道徳を否定してして、朝鮮臭くしようとしているんじゃない?


日本人の子供、自分たちの子供を頭悪く育てたくなかったら、民主党なんか支持しないことよ。
朝鮮人にみたいに教育されるってキモすぎ。あーイヤイヤ。
nikyougai.jpg
10006216900255B1255D.jpg
xinsrc_10204020609095312031817.jpg
日教組もちゃんと教えようね。
日韓併合前の朝鮮韓国ってこんな国だったことを!

img200703300209100478.jpg
gaolilishi1.jpg
きちゃな~い生活を清潔にしてあげ、お名前がなかった人に、日本が住民登録の制度を導入し名前をつけるようにしてあげた。
gaori2.jpggaori3.jpg
2535301_581937610.jpg
日本政府が、奴隷制度を解放してあげ、ライフラインを整えて近代化してあげた。
 
2535301_582461749.jpg
日本は植民地なんかにしていない。
ハングルも奪っていない。むしろ普及させてあげた。
2470729_951988400.jpg
人間として扱ってあげ、お勉強を教えてあげてるじゃん。
2535301_582462215.jpg

日本の何がお気に召さないの?
日本の何をお恨みになっているの?

もし、日本で、朝鮮人に生まれたことを恨んでいるなら、親を恨みなさい!と教えなさい。

生徒を韓国つれていって、売春婦のおばちゃんに頭を下げさせるのをやめなさい!
強制的に連れていった女が、男にあれこれとサービスするか?金とって売春してただけじゃん。
baita2.jpg
AMEIAN1.jpg
しかし、教育者という頭のいい人なのに、こういう現実は直視できないのかしら?


朝鮮の人たちは、日本に強制連行されてきたのではない。060308.jpg

朝鮮から不法入国、密入国で日本に住み着いて、不法滞在を続けた。
その上、「強制的に連れてこられた」なんていう嘘で日本人を脅して、やりたい放題、利権を貪り続けた。

ホント、コイツらウゼーよ。


輿石東のブラックマネー、不正をどんどん浮上させよう。
koshiishihanzai.jpg

こんなの見つけちゃったんだよねぇ。
12134.jpg
処分していただけなかったみたいね。残念。

koshisagi1.jpg
koshisagi2.jpg
koshisagi3.jpg


何を言っても通じないと思うよ。
日教組のトップの連中と、日本人は人種が違うはず。

 話し合うのは時間の無駄。
コイツらと関わりたくなかったら、民主党を支持しないこと。

日本国民全員に、民主党の議員は、生まれながらの日本人か怪しいということ。日教組は、北朝鮮ずぶずぶの団体であることを言いまわるといいわ。

50代以上の人たちは、日教組や旧社会党がどんなにヤバイ連中か知っている。

民主党の支持団体、韓国民団や、日教組、自治労であることを知らない人が多いので、話のついでにチラッと教えてあげようね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日教組 朝鮮人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どう圧力をかけていくか検討する

横田早紀江「解除は暫定的なものと聞 いている、変えてほしい」 クリントン国務長官「調べてみます」  中川大臣の辞任のニュースで隠れてしまいましたが、17日は来日したヒラリー・クリントン米国務長官と家族会代表との面会・懇談が実現しましたね。各紙を見てましてが

ヤフーがまたズルした?中川昭一氏辞任のアンケートで

またヤフーか。 143 :エージェント・774:2009/02/18(水) 15:41:57 ID:LhQAQ2J1 Yahooでの、中川財務大臣の辞任についてのアンケートさぁ 22日までだったのが今日で終わっちゃったよ? 今後凄い勢いで「辞任の必要はない」が延びようというまさにその時のこと

日教組は政治活動をするな

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/904774/  産経の 阿比留瑠比氏 >「日教組とは表立っていわないが、一言でいえば、『日教組のコマーシャル』。現職の女性教員と、PTAの母親部の役員たちが動員される。問題は、PTAの人たちが、この会がどういう趣旨で、どんな
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
