

在日韓国朝鮮人なんかに、選挙権なんか与えちゃいけません。そろそろ全員追い出してあげないと奴らのためにならないよん。


在日韓国朝鮮人なんかに、選挙権なんか与えちゃいけません。



ミサイル飛ばしてくる金さんを崇拝している奴や、暴力的な外人に日本国を荒らされるということです。




揺すりたかり国家の民族と付き合ってもロクな事がない。
反日国家の民族と仲良くする必要などないのさ。

無理やり連れてきた朝鮮人などいない!
強制連行神話をまだ信じている奴がいるみたいだから、戦時徴用は、わずか245人。差別とか騒ぐ奴には、ちゃんと勉強しな。自分の立場をわきまえな!と、ガンガン言ってやるべき。

しかも朝鮮人は犯罪者多すぎ。
外人の犯罪者なんて、国籍のある地に帰しましょうよ。
zainichinousodayon1.jpg

日本人が何でも悪いことにされて、日本人名を使って、犯罪やりまくり。
過去、日本人はチョンによって、差別されたとか、電車でキムチを盗み食いされたとか、言われなきことで苦しめられてきたんだから、本腰入れて追い出しちゃえば。と思っちゃうわ。

CHONKAERE1.jpg
KOREANBANZAI1.jpg

日本政府は、強制連行してこんな迷惑な民族連れてきていない。
在日韓国朝鮮人には、ハッキリ「ウザイ、帰れ!」と言いうべきでしょう。

今まで脅され、迷惑極まりない存在なんだから、ここらで本気で、正論をガンガン突きつけて日本から追い出しましょうよ。

公明党も外国人参政権を推進している。
しかし、まずは、洗脳を解くのは大変なので、民主党政権を潰すことから。
民主党の議員は元コリアンだらけということを一人でも多くの皆さんに伝えましょうね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : チョン 韓国朝鮮人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

維新政党「新風」弁士 演説中韓国人に殴打さる

維新政党「新風」弁士 演説中韓国人に殴打さる 本日、名古屋市の中心街 中区栄の三越百貨店前で演説中の維新政党「新風」の弁士が、突如、韓国人と自称する男に殴られしつこい暴行を受ける事件が起きました。 維新政党・新風の方が熱弁をふるった後、一人の韓国人が...

衛星成功は嘘・実際は着水・北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)発表・北の「人工衛星」軌道に乗らず全て着水・弾道ミサイル「テポドン2号」の発射実験も失敗の可能性高い・「嫌がらせ増えないか」不安訴える在日

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓ http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング 北の「衛星」は軌道に乗らず http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000090-jij-int 「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
