スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党と日教組は、日の丸、君が代、愛国心も否定。だって民主党議員のほとんどは元コリアン。日教組は、朝鮮の思想。北朝鮮の工作員。民主党を支持すると日教組勢力が強くなってしまうのよ。

こちら、よく聞いてみて。民主党の仕事ぶりなんて、税金ドロボウだよ。
民主党は日本国籍でも、心は韓国人や意味不明の地球人。


民主党は、日章旗をあげない、心は朝鮮半島、在日のための政党である。

菅直人をはじめとするほとんどの議員は、日の丸、君が代を否定している。kannaotohikokumindame.jpg
菅や旧社会党の議員たちは、拉致の実行犯、シン・ガンスを助けるような非国民ですから。


民主党の支持母体、日教組も、日の丸、君が代を否定している。
愛国心も強制だといっている。
日教組の思想は、北朝鮮。

北朝鮮の思想ってこんな感じ、ご覧あれ。(7分)

朝鮮の工作員たちはマンギョンでキタにお帰り戴いて、祖国で楽しく踊り明かしてもらいたいものだわ。

日教組の幹部は、日本国籍でも、身と心は、チョンという認識でいいと思う。


NIKOUSOHACHONG2.jpg

創始改名は朝鮮人が望んだこと。
CHONKAIMEI1.jpg

併合前の韓国朝鮮人には、名前などなかった。
100KOREANOSEIKATU.jpg

歴史は、朝日新聞と社会党によって捏造されている。
asahigatukurubaishunianfu1.jpg

日教組は、日本を破壊することしか考えていない、自分たちが楽をすることしか考えていない朝鮮人工作員でしょ。
asahiruyatura0.jpg

nikyousochonko1.jpg

民主党を支持するということは、日本国の子供たちを朝鮮人のように理性のない子供にされてしまうということ。koreanonichijiyou.jpg NIKOUSOHACHONG1.jpg

民主党政権は、朝鮮人の天下になるということですので、有権者の皆さんに言いまわりましょう。
スポンサーサイト

theme : 教育
genre : 学校・教育

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日教組

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅田真央に靴を投げるバ韓人?

世界選手権ショートプログラムにて・・・ 今日(3/28)行われたショートプログラムでの出来事 浅田真央選手の演技後、靴を投げ入れる女性 実際の動画 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org12674.gif ブッシュに靴を投げた記者がいましたが、それを真似したので

民主党 日教組 日の丸や君が代が大嫌い 日本自体が嫌い?

民主党は、日章旗をあげない、心は朝鮮半島、在日のための政党である。

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除 民主党マーク作成に日の丸を切り裂いて利用していた事判明! 民主党と日教組は、日の丸、君が代、愛国心も否定。だって民主党議員のほとんどは元
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。