スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は、日本の大手代理店、電通の最高顧問成田豊氏に章を送った。成田さんって韓国生まれだもんね。

韓国では、日本の大手代理店、電通の最高顧問成田豊に修交勲章光化章を授章だって!
koreannaritadentu0.jpg
この人が、日本のテレビを、見たくもない韓国まみれにしているんだね。

電通の成田さんって、韓国生まれだから韓国のイメージアップをしたいんだろうけど、実際の韓国を知ってしまうと敬遠するわ。
ぺ・ヨンジュンやチェジュウやイビョンフォンよくわかんないけど、実際の韓国人って下品じゃん。
koranhentaidomo5.jpg
koreanyabansugiruzo.jpg

勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。
また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。
hannichikoreanootushiireyou1.jpg

未来の両国民を強く結びつけないでいただきたいわ。


日本人なら、韓国という国には、親日法があり、日本国と日本人を憎み嫌って生きないといけない国民たちであることをお忘れなく。
電通の成田氏には、韓国に特別な思いがあるかも知れないが、正真正銘の日本人は、韓国には、親しみなど持たないほうがいい。
koreannaritadentu1.jpg

勝手に、嘘や捏造で、日本人を洗脳しないで戴きたいわ。


koreanmeiwakuda1.jpg


日本が不況になり、まずサラ金のCMが解禁された。ここから日本のメディアが転落していった気がする。今は、パチンコのコマーシャル一色。日本のメディアは、在日資本に支えられているので、真実なんて報道しない。
BAIKOKUDOGIINDOMO10.jpg

まっ、民主党政権を断固阻止して、、コリアフリー、在日企業ボイコットの生活を徹底していけば、この異常な日本のテレビ界が少しづつ元に戻ると思うわ。
スポンサーサイト

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 韓流ブーム 寒流

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生さん、男なら決断しろ!

共産、社民はミサイル迎撃で日本批判 民団は北朝鮮批判、韓国もイージス艦   この48時間に産経新聞が配信した「北朝鮮ミサイル発射関連記事」をまとめてみました。「小沢報道」を抑えてぶっちぎりのボリュームです。さすがは産経、国防・安全保障の重要性をどのメディア

イーメーワク氏ご推奨?バ韓人の実力!

祝WBC優勝!バ韓人の実力大公開 ネット世論WBCパロディ熱気ムンムン スポーツカン3月18日 歯医者奉重根…奉重根義士が今回は歯医者になった。 医者のガウンをかけた歯医者奉重根の患者は 口で野球をするというイチロー だ。 “30年間勝つようにできない” “韓国は

日テレ「バンキシャ問題」一考

メディアに徘徊する虚偽体質 「バンキシャ」偽証言者4年前も出演 ネットで募集、確認せず  日本テレビの報道番組「真相報道バンキシ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。