スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎がまた泣いたよ~。可愛そうだし、民主党の怪しさをもっと周知させてくれそうだから代表を続けさせてあげたらいいのよ。

また、小沢一郎が泣いたみたいよ~
なんだこれ!
www
僕、代表辞めたくないよ~。続けさせてよ。え~ん。って感じ?可愛くなぁい。バッカじゃねーの。
やはり、このまま、辞めずに頑張ればいいwww

20090327ozawanaki.jpg
こちらの動画は、鈴木一郎と小沢一郎の違い。

ozawatokankokuhin5.jpg

産経新聞の政治部外務省兼遊軍担当をしている阿比留瑠比さんのブログを見て驚いた。
民主党のポッポが以下のように言ったらしい。

《鳩山氏 大変、検察も政治的な意図で、行政の一環として仕事をしている、そのように思えてならないところがございまして、今私たちは官僚任せの政治から、皆様方が主役になる政治、切り替えてまいりたいと思っています。こんなときに小沢代表もくじけないで、頑張って民主党もいきます。どうぞ、よろしくお力をお貸しください。

大変うれしいことに、先ほどメールを見ておりました。
朝日新聞の世論調査によると、小沢代表続投に対して、賛成してくださる方が64%おりまして、3割少しが辞めなさいという声でございました。もっと辞めろという声が大きいかと思っておりましたが、皆さん方が辛抱強く、そして、何かやっぱり、おかしいなと、この捜査は変だなと思っておられるから、辛抱強く小沢続投に賛成をしていただいていると思っておりまして、そのことに関して、幹事長からも御礼を申し上げます。みなさんありがとうございます。本当にありがとうございます。》

そんな世論調査は見当たらないと、阿比留瑠比さんw

民主党という環境にいると脳内お花畑現象に陥れるのか?
しかも、メールのガセ情報。そんな高い数字を信じる?
朝日新聞の世論調査なんてあてにならないし・・


読売の世論調査は、小沢代表続投「納得できず68%。
スポーツニッポンでは、小沢辞めろ66パーセント。
20090327ozawa66.jpg


民主党って、やっぱり特亜。カルトっぽい。


ozawaishirousayounara.jpg
baikokuchousenminshutou0.jpg

民主党、党首続投大賛成!

韓国、民団に支えられ、外国人参政権を在日に与えようとしている民主党。
日本のガン、日教組や自治労に支持されている民主党。
もっともっと怪しさ爆発、電波を醸し出してくださいな。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 カルト

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。