スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は常にハメられ貶められてきた。日本人は日本人としてのホコリを持って、貶めハメてきた奴ら工作員たちを、軽く叩き潰しちゃえばいいんじゃないの?

日本人よ!真実を知ろう。
南京大虐殺も慰安婦問題も靖国問題も、朝日新聞がでっちあげた物語。侵略しただの、植民地にしただの強制連行しただの言われているがすべて真っ赤なウソ。

単に貶められハメラれてきただけだから、もっと日本人であることに対して、自信を持っていい
みたいよ。

でも、これって、ムカつかない?
先人の日本人はウソ、捏造で汚名を着せられてきたのよ。

日本人は、そろそろお人よしとかいい人に見られたいという気持ち捨てて、陥れてくれた奴らを世界規模で吊るし上げて、コイツら日本人のなりすまし、コリアンの工作員だよと、反撃するくらいの強さを持ったほうがいいんじゃないの?


この動画は素晴らしいよ!


麻生首相は、「首相は、ドス黒い孤独に耐えられないとだめ」と言ったみたいよ。

ホント、麻生総理は、よく耐えてくれているわ。
20090328aso1.jpg

私は、小沢一郎菅直人の正体、魂胆を知ってしまい、日本を弱体化させて中国に売り渡そうとしている民主党売国奴議員たちの存在を全国民に伝え、日本を壊し、日本人を追いやろうとしている奴らを出口のないどす黒い孤独の闇に葬りたいと思っている。
ozawaishirousayounara.jpg

baikokuchousenminshutou0.jpg

日本国と日本人を巻き添えにせず、コリアンならコリアンで元のサヤに納まったらいい話。
ヘタレの心優しい日本人が多すぎるから、私は、平気でチョンとか書いている。
相手も日本人をチョッパリとバカにしてくれているんだし、まっ、お互い様、おあいこでしょう。


日本が朝鮮人に乗っ取られようとしている今、差別という言葉を印籠にしている外人に対して、怯むべきではないわ。

韓国の差別はもっとひどい。
私たち日本人は、危険な民族とはキッチリ区別をして距離をおくべきであり敬遠すべきなのよ。


日本を壊そうとする外人だけを総スカンにして、追い出せばいいだけだと思うのよね。

まずは、日本国、日本人にとって害にしかならない売国奴コリアン系工作議員は、噂の渦にして落選させるべきでしょ。

kannaotohikokumindame.jpg
fukushimamizuhochon.jpg

北朝鮮の核、ミサイルは日本に向いている。
なぜこんな危険な目にあわされて、工作員なんかに煩わされないといけないのさ。

日本人は、マジでお人よしなんか封印して、日本人のなりすましのチョン、工作員に対して排外的、排他的になるべき。

とっとと平和ボケから目覚めて、侵略者を叩き出すくらいの気持ちにならないと、いつまでたっても蝕まれるわよ。
とにかく、今いる売国奴議員は一掃するため奴らの悪事をいいまくりましょうよ。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 菅直人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不法韓国人夫婦の在留OK・「叙々苑」傘下の焼き肉店で頑張って働いたから・東京地裁の杉原則彦裁判長は、朝鮮総連、反日映画「天皇伝説」、不法就労外国人などが大好きで、異例の判決を連発・訴追請求の仕方

上:某「叙々苑」 下:訴追請求状の記載例 ↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓ http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング 不法残留の韓国人夫婦、在留OK http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090327082.html

太平洋戦線、四ヶ月で片づける?

「ドイツも多分勝つ」が開戦理由の一つ 真珠湾攻撃の日に独は対ソ撤退開始   東京裁判判決60年シンポジウム 「東京裁判と戦後日本の歴史問題 -村山談話を検証する-」 が28日、東京商工会議所ビル国際会議場に約350名という満員の参加者のもとで開かれました。  昨年

あーあ、産経さん。やっちゃったよ。

朝日や読売では異論は一切無かったと言っているのに。 産経さんは黙っていられなかったのかな? >続いて行われた質疑では、姫井由美子議員から「はい」と手が挙がるも、 周囲から「なし」「なし」「なしでいいじゃん」との声が上がり 、姫井氏は「ダメなの」と言いながら...

がんばります!!

まだまだ初心者ですが毎日更新出来れば是幸い。でも何を書けばいいのか・・・・・・夏休みの日記ですら8/31にまとめて書いていたのにどこまでできるでしょうかね
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。