fc2ブログ

キタからミサイルが飛んでくる。日本は強くあらねばならない。日本がまもるべきものは、日本国と日本人だけ。韓国北朝鮮の工作員が声高々に唱える憲法9条を捨てましょう。

憲法9条なんて日本国に不要。平和憲法なんて必要なし!
子供の頃から、平和憲法の素晴らしさを教えられてきたけど、これを教えてくれたのは日本のガン、日教組。すなわち、キタの工作員。
北朝鮮の平和のために、洗脳されてきたわけだ。

kenpo9jiyouhakuso.jpg

日本国、日本人が守るべきもの。守るべき人は、日本であり、日本人である。

ハッキリ言って、日本人のなりすまし、居候の韓国朝鮮人なんかがどうなろうが、どうでもいい話。


憲法9条を守れと声高々に言っている奴は、朝鮮半島の平和と人権しか考えていない外人。
fukushimamizuhochon.jpg
ここは日本、日本人の平和と人権の方が大切。
韓国朝鮮籍の人たちは、半島の地上の楽園か済州島に帰ればいいだけの話。

言葉の問題なんて現地に言って頑張れば何とかなるもの。しかも、そこが外国ではなく母国、祖国なんですから、全然問題ないじゃん。
自分の運命を受け止めろってこと。

ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg

もう日本人のなりすまし朝鮮人の洗脳に騙されないように!
ちゃっちゃと、なりすまし日本人を追いやって叩き出し、日本を守りましょうよ。

minshubaikokuginuzaine.jpg

反日国家、反日民族との共存なんてあり得ない。
地球市民とかいうよくわからないことを言う奴は、日本人のなりすましチョンでしょう。



baikokudochontachi2.jpg

強制連行してきた人たちじゃないんだから、差別という言葉に動じないでいいじゃん。

差別されて当たり前の人たちが、必死で自己防衛してきて日本人を騙してきて、貶めてくれちゃってんだから、この辺で、きっつい反撃をするべきよ。


日本人として、これ以上、日本人のなりすまし、韓国朝鮮人と関わりたくなければ、民主党社民党新社会党を支持しないように!
スポンサーサイト



theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党旧社会党社民党新社会党憲法9条

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古森義久氏の危惧、現実に

ゲーツ国防長官が「日本軽視」の発言 オバマ政権下で日米同盟の絆が弱まる  アメリカにオバマ政権が発足して間もなく、3月1日に古森義久氏による「オバマ大統領と日本沈没―知られざる変幻と外交戦略」が緊急出版され、一ヶ月が経ちました。この間、実際に北朝鮮のミサイ...

北「ミサイル発射準備」に思う

迫る、北ミサイル発射の日 北ミサイル 発射施設周辺の写真公表   【ワシントン=有元隆志】米衛星画像大手、デジタルグローブ社は29...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード