スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば、小沢一郎。民主党は誰が党首になってもコリアン系帰化人議員だらけの売国朝鮮政党。保守系議員の党が出ない限り、今は、下手に政権交代させてはいけいない。



【産経FNN世論調査】では、「小沢代表辞任を」が62%。
内閣支持率は上昇しているそう。

民主党のヤバさはまだまだあるけど、もう小沢一郎は死に体という認識でいいよね。


さようなら、小沢一郎

OZAWANAKIHUMAN.jpg
 
さようなら。
何かあるとすぐに拗ねて、サボっていた民主党党首。

ozawaishirousayounara.jpg

さようなら。
在日韓国朝鮮人に選挙権を与えようとしていた民主党党首。
mindantomaeharanomituyaku2.jpg

さようなら。
金に汚い永田町の不動産王、民主党党首。

ozawatokankokuhin5.jpg


さようなら。
在日韓国人の生活しか考えていない民主党党首。

ozawaishikawa3.jpg


さようなら。
秘書が反日国家韓国から来た韓国人スパイだった民主党党首。

ozawakoreangiwaku10.jpg

さようなら。
拉致はカネで解決。北朝鮮拉致ビジネス推奨だった民主党党首。

minshusarabaozawa1.jpg

日本はやっぱ神の国なのよ。
森元首相は嫌いだけど・・
森元首相が、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞ」と発言して、マスコミが叩きまくっていたけど、これは、正しいのであるぞ。
森元首相の「神の国発言」は、野党や朝日新聞・毎日新聞が文句を言っていたってことは、朝鮮人に噛み付かれたという認識でよろしいかと。




アイゴー!

20090327ozawanaki.jpg
党首を辞めずに、ジタバタ、潔の悪さは想像通りで楽しかったよ。
しかし、もうそろそろ逝きな!さいなら。


JAPANVSCHON2.jpg


民主党は党首が誰になろうと、マルチにカルト。
日本を壊すことしか考えていない、決して日本人のためにならない政党です。
kannaotohikokumindame.jpg
minshuokadadayo.jpg
minshumaeharamokoreanka1.jpg
さらば。特亜のことしか考えられない民主党

自民党に腹を立ている人は多い。でも、民主党に一度でも政権を取らせたら大変なことになる。
民主党のヤバさ、マスコミの偏向報道は徹底的に口コミで伝えるしかありません。
頑張りましょう(^0^9
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。