スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党は、日章旗を掲げる党。民主党は、日章旗を否定している党。要するに民主党はコリアン系の帰化人ということでしょう。


自民党は、日章旗を掲げる党。
民主党は、日章旗を否定している党。

要するに
自民党は、帰化人も紛れ込んでいるだろうけど、大半が日本人。
民主党は、ほとんどが、韓国朝鮮からの帰化人議員。

JAPANVSCHON2.jpg

日本人vsチョンということなのよ。

人権、差別とウルサイ奴は、本物の日本人ではありません。
日本国籍でも元々は外人と思いましょう。


以前、人権擁護法案なる法案が出された。
要するに朝鮮人の悪口は言うな。言ったら罰するという法律。
jinkenyougokoreannowana.jpg
安倍総理たちが潰してくれたけど、油断大敵。

ここは日本
なぜ、不法滞在で入ってきた居候の外人、傍若無人なチョンに気を使ってやって生きていかねばならないのだ。
侵略や乗っ取りする奴は、叩き出すべき


有権者は、まともな議員を選ぶべきだ。
日本国、日本人の不利益になる議員が誰なのかを知る。知らない人にはそれを伝えるべき。
zainichinousodayon1.jpg

日本人が今できることは、口コミで伝えまくること。
とにかく、売国奴は噂の渦にして、捻り潰すように誘導すべきだと思う。



日本は韓国朝鮮を侵略していない。

100年前の朝鮮半島は、原始時代のような劣悪な暮らしをしていた。
日本が名前をつけるようにしてやり、ハングルを普及してやり、ライフラインを整えて日本人と同じように扱ってやった。
それが大間違いだった。ということ。


100KOREANOSEIKATU.jpg

もう、そろそろ日本名を使うなりすましチョンとは縁を切りましょうよ。

baikokugindomo2.jpg

居候の拉致テロ半島国家の韓国朝鮮人なんかに、日本国の参政権なんて与える必要なし。

MINSHUGAIJIN0.jpg


次回の選挙をキッカケに、コリアン系議員を追い出すように民主党のヤバさ、マズさ、カルトでマルチな部分など口コミで言いまわるべきだと思う。

MINSHUYABAIGINTACHI.jpg


いまのコリアンたちの日本の侵略なんてある種戦争状態。

日本政府は、強制的に連れてきたのではない。
可愛そうと思う気持ちが命取り。相手は自分のこと、得することしか考えていないのです。
baikokuchousenminshutou0.jpg

侵略者は危険。
邪魔なものは邪魔。ハッキリと言葉に出したり行動で示すべきです。
呑気な日本人には、もっと日本の危機を自覚させるようにしむけないとホントに日本がヤバイのです。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 売国奴 民主党 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。