スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮と韓国は現在停戦中。再び戦争突入なのかしら。日本人としてはどっちでもいいことだけど、日本人のなりすましはそろそろお引取りいただくように仕向けるべきよ。

朝鮮半島って、核戦争するの?

北朝鮮韓国に向かって、「われわれの衛星打ち上げで問題視されることは一つもない」と主張、韓国がPSIに参加することは「北南関係を完全に断ち切り、民族を核戦争の惨禍に追い込む、許せない犯罪行為」だと非難している。

物騒な話ですな。
20090331koreapsi.jpg

今、朝鮮半島って戦争停戦中なんだよね。
だから、日本政府の温情で在日韓国朝鮮人を日本に居させてあげているんだよね。


なのに、参政権をよこせだの。意味不明な主張ばっか。ウザイのなんの。いつまで日本人になりすます気なんだよ。
まっ、それは今回おいておいて。
kimkitachonshougun1.jpg


日本にとっては、衛星、ミサイルに関わらず、迎撃するのは当然。


平和、憲法9条を声高々に言っている人たちは、北朝鮮や朝鮮総連に言いに行けばいいんじゃないの?

民主党の菅直人や民主党に紛れ込んでいる旧社会党の議員たちは、拉致の実行犯を助けるような非国民議員。
とどのつまり、菅直人や旧社会党や社民党って、金正日の犬。マジ元朝鮮人ってことでしょ。
9jiyouhakitachondomonokousaku.jpg
kannaotohikokumindame.jpg

kitachousenkakumisairu1.jpg

まっ、北朝鮮韓国が戦争しようが、統一しようが、私たち日本人には関係ないこと。

もうこれ以上、チョンの不法滞在者を増やさないように。
統一して、とっとと朝鮮半島にお戻りいただくっていうのが一番いいんだけどね。


日本は、韓国北朝鮮と縁を切るぺき。
日本人を巻き込まないで戴きたい。ただそれだけ。


憲法9条を守れとか言っているのは、日本を弱体化させたい左翼。チョンってことよ。9jiyoukaiseishiyou0.jpg


左翼思想の親分は、朝鮮人。日本人で左翼思想の人は、単に、洗脳されてしまっている人たち。
本物の日本人なら、奴らの魂胆がわかったら、案外、アッサリ目覚めるわ。

左翼思想の奴らは、弱者を利用して、自分たちの居場所を作ろうとしているだけの侵略者なので、本物の日本人はお気をつけあそばせ。

日本人がチョンなんかと関わるとロクな事ないから。
kenpou9buyao.jpg

とにかく、日本は強くならないといけないから、憲法の作り直しに協力しましょうよ。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓国 北朝鮮 ミサイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅田真央を貶めるバ韓国人

マスゴミはバ韓国を同列に取り上げるな! “浅田の失敗は中島のため?” 国民日報4月1日 ‘中島,銀盤の上でもダーティープレー?’ 第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)決勝戦のダーティープレーで汚名を被った日本野球代表チームの中島が浅田真央(19・日本)のト
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。