スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞の人権侵害助長の書き込みって酷いね。アサヒって日本と中国、韓国の歴史問題を捏造した張本人でもあるし、記者はキタの工作員じゃないの?


朝日新聞社からの2ちゃんねるの人権侵害書き込みの内容って、ひどっ。
「失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ」 や、あぼーんあぼーんなど意味不明なことを49歳のおっさんが書いていたのね。

ホントにお一人だけ?
asahisabetu1.jpg


asahisabetu2.jpg

朝鮮日報は、差別利権とかの温存ですか?

朝日新聞の書き込み規制をやったら、民主党を擁護する書き込みがなくなったとかwww
asahikatokousakuin4.jpg

日本アンチキムチ団さんのブログによると、「今度は社内PCからアダルトアフィリエイトの宣伝書き込みが発覚?」とか書いてあるし、日本人のふりをして日本の評判を落とすことばっかやっていません?
朝日新聞って元祖KY。大きくウソ、捏造を書いて、小さくお詫び。
asahitondemo.jpg

南京大虐殺は、朝日新聞が捏造記事を書き、社会党の田辺誠が中国をせっつき記念館まで作らて国際問題にしていった物語。

nanjinwentiasahihondanobokekiji.jpg

朝日新聞の松井やよりというばぁさんたちが、あっちこっちで、南京大虐殺がさもあったように布教をしていた。
しかし、自分のオヤジが軍人だとわかると、「私の父はやっていない、クリスチャンだから」と言って除ける卑怯者だったので、周りはドン引き。

もう、このばぁさん死んでいるけどね。
私は死んだらいい人っていう発想はないのでこういうばぁさんは晒しまくる。

松井やよりの親父は、日本軍の朝鮮籍の兵隊だったりしてね。
ヘルメットを被っていたんだったら日本人だけど
www

ネットを敵対視して自作自演すればするほど、信用なくしてあぼーんなんだけど、そういう想像力は持っていない人たちなんだろうね。

tondemoasahi1.jpg

とにかく、新聞は信頼性があって、ネットはウソという印象付けで必死だったんだろうね。
今年2月6日の朝日の社説に、「ネットの中傷―表現の舞台を汚す卑劣さ」というのがあった。
asahikatokousakuin5.jpg
asahikatokousakuin6.jpg

ウソ、捏造を書かれたら、真実だけ真面目に書いているライターの信用まで台無しなんだよっ。ありもしない捏造の歴史を貫いたりチョンみたいなことされたらウザいんだよね。
ふざけんなっちゅうの。


朝日新聞を読んでいる人がいたら、「アサヒって報って噂だよ。それってマジ読みしてんの?まんま信じたらヤバイよ。この間、記者に在日がいたことも判明したし、チョンに洗脳されているってことだよ」と教えてあげましょうね。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : アサヒる 朝日新聞

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国を良きライバルとみなす発想を捨てよう

キムヨナの練習妨害発言といい、韓国人が日本人選手を目の敵にするのであれば われわれは韓国人の存在を無視するのが最善の策でしょう
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。