スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理は、訪問中のロンドンにて、北チョンのミサイル発射についても、各国のエライさんたちにちゃんと根回ししてきたよ。

麻生総理は、中国の主席と会談した模様。

麻生総理の笑顔ニコニコ外交は、強気の相手をドン引きさせられ、自分のペースに持っていける交際術だと思う私。

小沢一郎の場合は、中国様のエライさんに逢っていただき接待してもらったという喜びいっぱい、骨抜きのだらしない笑顔だったわよ。
ozawachongguodeguo.jpg

20090403asohehujintao4.jpg
20090403asohehujintao5.jpg

20090403asohehujintao1.jpg

しかし、麻生総理は、媚びず動じず私はあなたを受けいれていますよ~、両国の立場を尊重して友好的に話し合いしましょうよ!な分け隔てのない余裕の笑顔だと思うのでありますが・・

麻生総理は、タカ派で怒らせたら恐ろしい相手というのはよく知られている。
でも、ニコニコ笑顔で近づいてくる。強気に交渉してやろうと思っている相手に言えなくさせる。
相手にとって妙に気持ち悪い、強かさがある気がしてならない。
各国の皆さんのメンツを壊すことなく、うまく根回しして味方につけてくれているわ。
20090403asohehujintao2.jpg

麻生総理は、各国、多少考え方の違い温度差があるとは言え、「日本としては、北チョンミサイルには強気で対応しますからヨロシクね」と無事、各国のえらいさんに伝えてきたようであります。

asokitanomisail1.jpg

asokitanomisail2.jpg

わがまま、駄々っ子の北朝鮮なんて、面倒くさいだけだしどうなろうがいいんじゃないの?
ってくらいの冷ややかさが必要だと思うわ。

もし、これを見てくれているあなたが、本物の日本人で麻生総理に不信を抱いているなら、最近、マスコミの報道に洗脳されていることに気づいて欲しい。

スポンサーは、パチとか在日資本に乗っ取られていて、まともな報道を期待できない現実を知るべきです。

日本を侵略して乗っ取ろうとしている人たちが、スポンサーになっていて何かにつけて韓国マンセーをやってる。でも、実際の韓国は、反日国家で日本人を憎まないと生きられない国民。
koreanbakankoku3.jpg
破産寸前でいつ暴動が起こるかわからない。
それなのに、安いからと観光を誘導している。

まず、朝鮮カルトチックな民主党の気持ち悪さを観察してから麻生総理と比べてみてくださいな。
MINSHUYABAIGINTACHI.jpg

小沢一郎の秘書は反日国家の韓国人だったり、父ちゃんは戦後の動乱の中、戸籍を闇市で買ったとか、いや母親が済州島出身のコリアンで先祖の墓が日本にないと噂されるほど、朝鮮チックなやつ。

朝鮮半島って元々は中国の属国だから。民主党の議員たちは、DNAが中国の属国に戻りたがっているのかしら?
だったら、日本人を巻き込まないでねって感じよね。

asotaloublueribon.jpg

とにかく、麻生太郎は、正真正銘、本物の日本人。
日本国は、麻生総理に託したほうがよろしいかと思うわ。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 麻生太郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。