

「抵抗すれば解散するというなら望むところ」と、民主党のマルチの国対委員長、山岡賢次。この人、通名を何度も変えたりマルチビジネスや怪しい行動や発言を繰り返している。



抵抗すれば解散するというなら望むところ」と、民主党、マルチビジネスやっている国対委員長、山岡賢次。
20090402yamoka.jpg

コイツ、キモイからあんまり見たくないんだけど・・
民主党山岡賢次って、 金子賢二→藤野賢二→藤野賢次→山岡賢次と名前をコロコロ変えてきたらしいね。
まぁ、フツーの日本人はそんなことしないわね。
minshukimoindesu.jpg

マルチなど怪しい動きをしているんだけど、発言も野蛮。
「私らはアイヌの血を引く蛮族だ」と発言したり、かなりイタイ男。
普段、常にそういう事を思っているから言葉に出るのよ。
minshuyamaoka2.jpg
minshuyamaoka1.jpg

(中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ「辞めるべ き」48%、
「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて)

山岡賢次・国対委員長
「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転してるんですね。戦後60年ですね。
ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん戻って繰り返すと。
そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういうところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。ですから、そういう人達が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある」だってさ。

中山前大臣の「日教組は日本のガン」というのが正しくて、山岡の発言の方が失言でしょう。
民主党は、ド素人議員ばっかりだよ。
minshutouahoahogindomo10.jpg

秘書や議員は、逮捕されたり書類送検される率多いし。
こんなのに一度やらせてみたらいいと言う奴は、非国民。

マスコミが悪いんだけど、民主党のド素人議員に投票した日本人の民度低っ。。

自民党は、日本人のサラブレッドが多いのよ。
世襲議員が悪いというのは、洗脳。

これまで、政治のこと考えたことない庶民に政治などできない。
しかも、日本人を追いやる気まんまんの帰化人に任せてどうするの・・



拉致の実行犯、シン・ガンスを救済した菅直人は、2006年、朝まで生テレビにおいて、「有権者は白痴」 と言ったり、かなり上から目線でホルホル野郎。
kannaotohikokumindame.jpg

とにかく、民主党は、日章旗や君が代を真っ向否定の元チョン、帰化人議員の集まり。
日本人が大嫌いで同胞、在日の生活が第一の政党です。

今後は、有名人だからちょっと見た目がマシだから投票するのでなく日本の国益を守れるか重視。

これまでの発言や行動から元チョンを嗅ぎわけ、本物の日本人を見分ける目を持ちましょうよ。

koreannoboudou10.jpg

在日は、強制連行してきた奴らじゃなく居候。
歴史問題などは朝日新聞がでっちあげた捏造。鮮人の揺すりたかり恫喝の道具。

差別といわれても動じず、「日本が嫌いなら帰りやがれ!」くらいハッキリ意思表示した方がいいと思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 山岡 朝鮮人

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
