スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ、日本のノーベル賞作家や旧社会党の人たちは朝鮮半島の工作員かも知れないね。

まずは、G20出席の麻生総理。
5分後チラリと登場。


さて、またまた大江健三郎ネタ。
前回、金成日マンセーなる大江健三郎をご紹介いたしましたが、この日本国籍のノーベル賞作家は中国でもご活躍。


一つ面白いものをご紹介いたしましょう。

中国の翻訳家に贈ったメッセージ。
小泉の靖国参拝が悲しみと書かれてあります。
ooekensaburosongfanyijia.jpg


許金龍さんはこの方。
手には大江健三郎の翻訳された著書。

この方には、罪はない。
ooekensaburofanyijia1.jpg

大江健三郎は、中国で、「私は曖昧な日本にいる」という本を出版している。
ノーベル賞受賞時、日本の国民性について強く批判したみたいよ。

ooekensaburokousakuin1.jpg
やっぱり元チョンだろコイツwww

9条の会、中国の新聞でご紹介
ooekensaburozaichonguo1.jpg
9条の会の人たちが、キタに向かって、平和憲法を持てと叫ばないのが不思議ぃ。

なんだか、日本に帰化した朝鮮の工作員が、中国で活躍しているように見えるのは私だけ?
大江健三郎は、とことん日本国がお嫌いのようで。
koreanooekensaburo.jpg

旧社会党の奴らも、中国で工作中。
ホント怪しい。

doifukushimakitanokousakuintachi.jpg

そういえば、この間の東京マラソンで、韓国9条の会なんてのが走っていたわね。

kankoku9jiyou.jpg
皆さんお仲間かしら。
shakaitoukousakuininpiyonyan.jpg


日本国民としては、キタのミサイルや核に狙われたり、日本人のなりすましなどに日々危険な状態におかれているんだから、憲法9条を捨てるべきだと思う。

日本政府は、通名を廃止させ、韓国朝鮮人は本名で他の外国人の方と差別なく堂々と生きさせるべき。
日本人自身が迷惑だともっとガンガン言うべきでしょう。
kenpokaiseidayo1.jpg

kenpou9buyao.jpg


歴史問題は、朝日新聞が作り、社会党の奴らが中国をせっつき国際問題にしていった。zainichinousodayon1.jpg

kannaotohikokumindame.jpg


英語ができる人は英語で、しっかり証拠を突きつけて汚名返上。
コイツらの正体を伝えていく必要があると思うわ。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 大江健三郎 旧社会党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告主(官庁、企業)は問題マスコミの勤務時間中の掲示板投稿の有無について調査要求すべきである(広告主に対する社員の背任行為の有無を含む)

2ちゃんねるの規制問題については、新聞社に広告出稿するスポンサー企業の社会的責任を追及すべき段階に入りました。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。