スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨーク・タイムズの記事を書いている日本名の日系人って、実は元在日、朝鮮人なんだよ。

ニューヨーク・タイムズに、日系人とされる反日記者がいる。
ノリミツ・オオニシという名を使っているカナダ籍の記者。
千葉県出身。しかし、コイツは元在日みたいよ。

日本は、こういう朝鮮人に、とことん貶められていることを知った方がいいと思う。
こういう輩は、日本国、日本人にとって、ウザイだけだから出自を暴いて周知させるべき。
これこそ、真のジャーナリズムでしょ。

nytimesoonishi1.jpg


実は、ニューヨーク・タイムズは、朝日新聞の本社の中に支社がある。




日本人は、差別とかいう脅し文句に動じず、ハッキリ言うべきだと思う。朝鮮人は朝鮮人として生きてもらって、その出自で正々堂々と記事を書かせるべきでしょう。民族差別でもなんでもないんだから。
日本人に、なりすまされるのは迷惑。

今まで、在日に対して腫れ物に触るように接してきてやったのに、日本人は酷いとか言われている。
これからは、彼らのお望みどおりの酷い日本人になればいい。居候という立場を解からせてあげた方がいいと思うわ。
日本人が態度を改めないと、日本人のなりすましたちは、いつまでも自立できないじゃん。



こちら、オオニシ出て来~い!な動画。





日本人のなりすましの朝鮮人は迷惑でウザイから、「コイツは日系でなく朝鮮系だよ」と、どんどん出自を暴いて日本人だけでなく、海外の人たちにも教えてあげて、民族の誇りを持って本名で堂々と生きるように誘導してあげるべきだと思うわ。

スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 在日 韓国朝鮮人 ニューヨーク・タイムズ なりすまし

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのち燃ゆー乃木大将の生涯

今日よりも明日、明日よりも明後日 を立派に、強く生きようとした 。 「殉死」    大正元年九月十三日。  この日は国民が明治天皇に最後のお別れをする御大葬の日です。  日本国中がこの日を深い悲しみの中で迎へました。皇居前から青山葬場へとつづく沿道には、明治

ワシントンの桜は済州島産

バ韓人・ウリナラ起源言い放題!!! ワシントン桜の原産地は済州島 ワシントン中央日報4月2日 第2次大戦の時に反日感情で伐木危機を李承晩前大統領の努力で維持 毎年DCで開かれる国立桜の花祭り(National Cherry Blossom Festival)は世界的に有名な見どころの一つだ。 ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。