

北チョンミサイル発射で、経済制裁延長だ~♪しかし、日本に北朝鮮を擁護する奴多いね。北の回し者か、まんま朝鮮人にしか見えないわよねぇ。

北チョン、11時半にテポどーん撃ったね~(^0^)/

日本としては、ミサイルであれ衛星であれ関係なし
なんだか、テレビの出演者や記者で必死で北チョンの擁護をして、視点をそらそうとしている人が多いんですけど・・キモすぎ。
kimkitachonshougun1.jpg
まっとにかく、
経済制裁延長決定!お仕置きだ~。
一日本人としては、喜ばしい話。
対話なんかできない相手なんだから、ギュウギュウに予算尽きるまで締め上げたらよろし。

日本では、また、必死の人権パレードが起こるんだろうけど。日本国においては、日本人の人権と正規のルートで入ってこられた方たちの人権の方が大切ですから。
この機会にお引取り戴いて、親愛なる将軍に守ってもらったらいいんじゃないの?
CHONDEMO1.jpg

半島の平和なんかより、日本の平和。
半島のことしか考えていない人たちの意見など無視して、日本国憲法を作り直して、強い日本を作りましょうよ。

fukushimamizuhokitakousakuin.jpg


民主党北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射に備え、「北朝鮮飛翔体発射対策室」(室長・平野博文幹事長代理)を設置していたけど、半島系北チョンの犬たちに何ができるの??

拉致の実行犯を助けるような菅直人や千葉景子がいるのに、日本の国益のためにまともな対応できるの?

「海賊って何ぃ?」とか言ってのける平田健二みたいな議員がいる呑気な政党に何ができるのかしら?
平田って、1944年生まれ、65歳じーさんだわ。
minshuhiratawhatkaizoku.jpg

秘書が前科モノ。
党首の座にしがみついているみっともない小沢一郎がトップで、何ができるの?
OZAWANAKIHUMAN.jpg

元朝鮮人議員だらけの民主党なんかに政権を取らせたらダメダメ!
北チョンの擁護しかできない人たちの世論誘導に、騙されちゃダメダメ。

kenpou9buyao.jpg

さて、麻生内閣の前向きニュースを見つけたのでアップ。


テレビでは、何か頭を混乱させられる議論をやっていた。
日本は冷静になってどうのこうの。

そう、冷静、冷徹になって、締め上げる。
対話なんて出来ないんだし。


アメリカ国籍の女性記者2人が北朝鮮に拘束されているんだし、アメリカに本気になって助けにいってもらって、拉致被害者の救済とともに、日本にいる、なりすし日本人全員と交換してもらえたらいいのになぁ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 北朝鮮 旧社会党 民主党 売国奴 テポドン ミサイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北ミサイルに麻生「断じて看過できぬ」一方野党は……

 北朝鮮のミサイルは、今回は日本上空を通過していったようです。  幸い日本に被害はなく、自衛隊も追尾はできたようです。  一時期は誤報も流れましたが、すぐに訂正もされており、誤報も訂正もないよりは、日本の安全保障体制も整ってきたことを実感できました。  ...

恐怖のバ韓国アスベスト化粧品

やっぱりアスベスト入り!本当に怖いバ韓国製化粧品! 石綿検出製造業者300業者に 文化ジャーナル21、4月6日 食品医薬品安全庁が\"市中に流通中の一部ベビーパウダーから石綿が検出されて該当タルク製造業者の徳山薬品工業に対する調査を実施した結果、約300ヶ余り業

払ってますか?「ミサイル発射」受信料?

迷惑この上ない人類のクズ民族!ミサイル発射! 北 ロケット 打ち上げ KBSが 5日午前ニュース特報を通じて北朝鮮の長距離ロケット打ち上げを報道している。 青瓦台は北朝鮮がこの日午前 11時30分 15秒にロケットを発射したと発表した。 KBS放送がいつNHKになったの
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
