

金正日の息子、正男氏は日本に対し常識ある発言をし、社民党の福島瑞穂は、「迎撃は先制攻撃」と日本語を習いたて理解不可能な北朝鮮工作員のような発言をした。

北チョンミサイルの麻生内閣の対応について、キタの金さんのご子息、正男さんは、日本の対応は大げさか?の問いに「日本の政府の行動は自衛のため当然だと思います」と驚くほど正論をおっしゃっていた。
思わず敬語が出ちゃうわ。素敵よ。まさおおぼっちゃま。
kimmasaomisail.jpg

ところが、福島瑞穂、「間違ってミサイル防衛で迎撃していたら先制攻撃にもなりかねなかった」と言いやがった。

迎撃が、先制攻撃???意味がわからない。先制攻撃してきたのは北朝鮮じゃないのでしょうか?もしかして、 福島瑞穂って日本語不得意?

先日、ある外国人が、「日本人なのに日本語教室に入っていて驚いた。よくよく聞けば韓国人だったんですよ~」と言っていた。まさかその類ではないよね。司法試験通ったから違うんだろうけど、やっぱり福島瑞穂って北チョンの工作員???外道さん?


日本の野党の政治家より、金正日の息子の方がまともってどういうことよ。


日本の政治家の中に、偽装帰化人の元チョンが多く、金さんの犬がいるってことでしょうな。
fukushimamizuhogeigekisensei.jpg

麻生総理は、「度重なる警告に対し、北朝鮮がこのたび発射したことは極めて挑発的な行為であって、日本としては断じて看過できない」と言っている。
いいぞ。総理!
20090406ASOKOTAIKARI.jpg

アメリカオバマ大統領は、北朝鮮に「強力な国際社会の対応必要」と言っている。


読売全国世論調査では、北朝鮮への制裁「強化すべきだ」78%。
日本人としては、北朝鮮なんかどうでもいいんだし、キツイお仕置きを期待するわ。
旧社会党であり、社民党の党首だった土井たか子は、拉致などないと言い張っていた。


福島瑞穂朝鮮人と思われても仕方がないわよね。
fukushimamizuhochon.jpg
FUKUSHIMAMIZUHOKOUSAKUINJIAMA.jpg

日本人にとっては、朝鮮なんか邪魔なだけ。
日本名使われて日本人のふりされるの迷惑わ。

民族の誇りを持って本名で生きていただきましょうよ。
とっとと元のサヤに戻っていただきたいわよね。


日本の国会は、正真正銘の日本人だけ送り込みましょう。朝鮮出身の議員たち方にはこの際お引取り頂く。
危険な民族とは距離を置き、早期に日本から出て行ってもらいましょうよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 社民党 朝鮮人 福島瑞穂

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵地攻撃、日本は出来るのか?

「専守防衛」の概念で手かせ、足かせ 「核の議論」すること自体が抑止力に 「核の議論もあっていい」=中川前財務相    自民党の中川昭一前財務相は5日、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射に関し、「発射基地にどう打撃を与えるのか。核兵器の運搬システムが完成するので...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
