スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の報道は相変わらずの脳内お花畑。あのミサイルは朝鮮の宇宙開発計画だって。日本人としては、話の通じない朝鮮の人たちとの共存はごめんよねぇ。

エロ拓ではないけど、今回、北チョンがミサイルを飛ばしてよかったと、私は少し喜んでいる。
また新たに、覚醒した日本人が増えたと思う。

北チョンは、衛星打ち上げ成功としているwww
しかし、衛星ではなくミサイル。失敗。


こんなキチガイ国家なんかと本当に付き合う必要あるのかしら?
キチガイは、放送禁止用語だけど、ブログなのでハッキリ書いてやる。
kimmasaomisai4.jpg
kitachongohanabatake1.jpg

いつまでこんなバカな国に、付き合わねばならないのか。

kitachonmisailseikou1.jpg
kimmasaomisai2.jpg
こんな脳内花畑なことを言う国家、それを信じようとする民族なんかと話し合う価値なし、時間の無駄じゃないの?

FNNニュースを引用。
北朝鮮ミサイル発射を受けて、自民党は、北朝鮮に対する輸出の全面禁止、送金制限の引き下げなどを求めている。これを受けて、政府は、追加の経済制裁を10日に閣議決定する方針。
kitachonseisai2.jpg

新たな措置として、
1.これまで6カ月だった制裁期間を1年間に延長
2.北朝鮮に対する輸出の全面禁止
3.北朝鮮への送金の制限について、およそ3,000万円だったものをおよそ1,000万円に引き下げ
4.現金の持ち出し制限も、およそ100万円からおよそ30万円に引き下げ
5.これらの措置に違反した在留外国人については、再入国を禁じる。
6.朝鮮総連などに対する優遇措置の全面廃止

以上のような内容が盛り込まれることになっている。

まだ甘いけど、再入国を禁じるとかとってもステキ!
少しの不正も見逃さず、在日たちを一掃していただきたい。
麻生総理は毅然とした対応を続けてくれている。
これが小沢だったらと思うとゾッとする。
asovskitachonbaka.jpg

americavskotachonbaka.jpg

アメリカが日本に憲法9条を押し付けたんだから、さっさと北チョンを始末してくれたらいいのにね。


北チョンと日本にいる朝鮮人の間では、あのミサイルは、宇宙開発なんだそう。アホらし。
20090406ahoahochonnews2.jpg

楽しそうな地上の楽園、北朝鮮



ほとんどの日本人は、日本名を使われて日本人のふりをされていることに腹立たしく思っている。
朝鮮の祖国統一をあってもなくてもどうでもいいこと。テロ集団との付き合いが嫌なだけ。

彼らの祖国は、差別のないステキな場所みたいだし、日本で日本国と日本人を憎みながら生きるより、元のサヤに戻って将軍様の愛に包まれて生きた方が絶対にいいと思うわ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ミサイル 衛星 朝鮮人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北朝鮮支援工作活動者に対する刑事罰適用の立法措置を急げ

北朝鮮のミサイル発射を非難する国会決議に関する一部野党のいい加減さを見ていると、スパイ防止法の法制化と破防法や外患罪での摘発の迅速化がのぞまれます。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。