

韓国は反日国家、日本人が関わるべき国ではない。それと、韓国の化粧品も相当ヤバイみたいよ。


韓国の人たちは日本人が大嫌い。
韓国には、親日法というものがある。日本が好きだ言うだけで非難されるだけでなく自分の身と財産まで危険にさらされるから日本嫌いとして生きないといけない人たちだ。

koreanspemental.jpg

韓国人に好かれなくていいから、日本のテレビが韓国の話題を絡めて親近感を持たせるなと言いたい。


「特亜を斬る」さんのブログを拝見してゾッとした。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/983705/

この間、韓国のベビーパウダーがアスベスト(石綿)入りだったことを知ったけど、韓国の化粧品も激ヤバ!だった模様。

アスベスト入りの韓国製化粧品300業者だって。

日本でおかまのメークアーティストのおっちゃんが紹介しているモノもヤバイ。

私は、以前、仕事で突如、韓国に行かねばならなかった時、両替をしたかったので、コンビニみたいなところで、石鹸を一個買ったけど、それも消費する勇気がなかったくらいの慎重派。

韓国製の化粧品を使うなんて絶対あり得ないので、どんなものか全く見たことがなかったのだけど、入れ物がディオールやシャネルに似ていたので笑ったwww

韓国製って、コピー製品とか、中味はごまかしだらけなのよ。

俳優の顔はいじり倒しだし。
日本の俳優や台湾、香港、中国の方が多少触っていても、天然っぽくて魅力的だったりする。
hanliuseikeipakukuon.jpg

韓流ブームも、怪しすぎるわよ。
私の周りの女性に韓流ファンは全くいないけど、もし、好きで憧れたらイタイよ。
PSAMA.jpg
昔、韓国を調べたとき、一重まぶたの日本人が留学した時、「あの子のうちは貧乏だから整形できないのよ」と陰口を叩かれるというものを読んだことがある。
また、韓国の男性は日本の女のメークは、手抜きと言っているというのも同時に読んだ。
弄りすぎたらキツイでしょ。。

KOREANHAIYUDAME2.jpg

冬ソナとかが有名になった直後、俳優たちの整形前後の写真を見てしまったので、この人はどこを弄った?と見るクセがついてしまった。

KOREANHAIYUDAME1.jpg

KOREANHAIYUDAME3.jpg

ドラマなんて、憧れであり、現実でないもの。
ドラマに幻想を抱かないほうがいい。韓国の人って火病という持病をお持ちの方が多くすぐ暴力。

また、韓国の方たちは、すぐ火を使って火事を出す模様。
あの南大門だけでなく、あっちこっちで、怒りによる火事が起きているみたいよ。

koreankabiyou1.jpg

日本にいる在日企業の皆さんは、韓国人へのイメージアップをして、民主党に政権をとらせて、参政権をゲットし、日本を乗っ取ろうとしているんでしょうな。koreanbakankoku3.jpg
koreanyabansugiruzo.jpg

日本を滅ぼされたくなかったら、パチンコやらずコリアフリーな生活を徹底しましょう。

断固、民主党政権を阻止していかねば、日本人嫌いな人たちに日本をムチャクチャにされてしまうということです。
民主党は、在日を優遇し、日本人を追いやる政策しか出していません。だって元チョンなんだものって感じの行動ばかり。
日本国の政治を朝鮮人に任せてはいけません!



theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓流 民主党 旧社会党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKをやっつけろ!

「台湾統治は失敗」を執拗に強調! 編集で日本大好人間を騙す卑劣な手口   あちこちで大きな話題となっているNHK特集「150年まえの“一等国”」を私も再放送で見ました。既に多くのブロガーがこれに言及していますので、私の方からは一点だけ、指摘したいと思います。  ...

変態天国♪バ韓国バーバリーマン特集

バ韓国日常において市民権を得ているバーバリーマン バ韓国変態天国! バーバリーマン・・・・下半身すっぽんぽんでトレンチコートを着て女性や子供の前で下半身を見せびらかす変態男。   下半身にやたら自信のある彼らはは婦女子の前に現れる・・・・ 先日は・・・ 春は...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
