スポンサーサイト


NHKは本当に日本の放送局?台湾の特集、見事に偏向、洗脳してくれましたね。

NHKスペシャルの台湾の特集は、とても勉強になる番組だった。
あのように話を展開し、ちょっと言葉を変えていけば、軽く事実をねじ曲げることができるという勉強をさせていただいた。


確かに、編集切り張りでどうにでもなるんだけど、これまで、捏造や偏向するという発想を持ち合わせたことなかったから、番組制作者の考えが全く理解できない。
制作者の戸籍を原戸籍まで辿ってやりたい。元チョンや在日でなかったら、ホントに歴史を熟知して番組作ってねーだろと言ってやりたい。台湾を中国にすることの正当化。日本を中国の属国にする気満々の偏向放送に見えたのは気のせいか。

あれが台湾人だと思っちゃいけません。

私は、随分前に、仕事で台湾に行った。
早朝、公園でカラオケをやっていたお年寄りたちの話と全く違った。

お年寄りたちは、「台湾が日本だった頃が、一番幸せだった」と言っていた。あれは何だったのだろうか。


台湾は、国民党の国民党統治下に置かれて、二・二八事件が起こってから戒厳令が敷かれ、台湾の人たちは、約40年苦しめられてきた。二・二八事件は、中国国民党による大虐殺。

私は、そんな取材をするつもりは全くなかったのに、「台湾が、日本だった時代がどれだけ幸せだったか・・」とお年寄りは口々にぐわっーと教えてくれた。

正直、その時は戸惑った。呑気に楽しいな~、皆朝から元気だなという精神状態だったので、お年寄りの話を聞いて、なんか昔は大変だったんだーという感覚しかなかった。

後に台湾の歴史を知る機会があり、何となく知っているんだけど、Nスペふざけるな!って感じで顔をしかめてみてしまったわ。

おととしだったか、ネットのSNSで出会った台湾人のカメラマン(結構有名人に密着している方)が、「祖母と母が日本語で話している。みんな日本が大好きで僕も聞いたらわかるから是非うちの家においで」とメッセージを寄せてくれていたのと全く違う温度差。


まぁ、とにかく、過去の日本人は酷かったといいたかったみたいね。
そして、アジアの中で、日本人は重い十字架を背負って、謝罪と償いをせよと洗脳してくれましたね。


やなこった嘘を放送するなよ。バカタレが。
第一、その時代に生きてねぇよ。知らねぇよ。
過去より現在。アジアの中のゆすりたかり国家は、過去の捏造の歴史にこだわりすぎだろうが。それぞれ、もっと前向きに生きやがれ
と思ったわ。

他の方のブログを読ませていただいたら、「海角七号」という台湾と日本の合作映画を紹介していた方がいたので、ここでも紹介。
私は、公開された直後、中国人の子に教えてもらって絶対いいからと、ネット上でコッソリ見た。


大きな声で言えないけど、百度一下とぐぐって、海角七号と入れて、视 频のところをクリックしたら探せるわ。
そして、時間がある時、この台湾の番組を見たらいかがでしょう?

13個あるので、時間がある時にユーチューブでご覧あれ。
忘れ去れた台湾史--日本時代編で検索すれば、翻訳されたものが出てきます。

なんだか、どこの国のTV?っていうのが多すぎ。

それだけ日本国と日本人は危機にあるってこと。


台湾は、大統領に移民の馬英九を選び大失敗。

日本人が民主党を選ぶということは、朝鮮人に日本政府を任せるということです。
baikokuchousenminshutou2.jpg

MINSHUTOSHOUTAIDAYON1.jpg

元チョン議員だらけの民主党は、断固阻止しましょう。
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : NHK 反日

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKの偏向報道を許してはいけない!?

4月4、5日に放送されたNHKスペシャル-「シリーズJAPANデビュー」の内容が、酷い自虐史観、反日的な内容に満ちているとのことでボクも実際に昨晩、夜中に再放送された番組を見てみた。昨晩の放送は二回のうちの特に酷いと噂の台湾の日本統治時代の内容のもので...

こうすれば偏向マスゴミの広告料収入は減る

マスゴミに流れる広告料を減らすことも偏向マスゴミを淘汰する手段です。

「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」第一回「アジアの“一等国”」・・・こんなの放送して台湾の方に怒られませんか?

2009年4月5日のNHKで放送された、 「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」第一回「アジアの“一等国”」 私はたまたまチャンネルを...

金美麗は怒っている!

日本が大好きという声ゼロ、酷い偏向 皆さんNHKにハッキリとNO と言って  日本人本来の誇り高き精神を復興しよう「日本の再建、この国の歩むべき道を切り拓く、国民総決起大会」(東京青年会議所シニア有志主催)が八日、文京区のシビックセンター大ホールに約一千名の参...

NHKスペシャル偏向番組 150年前世界デビューしたJAPANの軌跡

NHKスペシャル  JAPANデビュー     第一回 「アジアの“一等国”」 ( 4月5日(日)夜9時 ) NHKによる番組の内容紹介: 1895年、日清戦争に勝利した日本は、初の植民地として台湾を支配した。 1930年代後半になると、台湾人を強制的に日本人...

【NHK】 予想通りの展開 【反日】

「シリーズJAPANデビュー」への抗議は濱崎ディレクターに! (台湾の声メルマガ) 台湾人のおじいさんたちを反日番組に利用! 「シリ...

反日NHK受信料の支払い免除と支払い拒否 - 引越し前に請求書支払いに変更すべし

反日NHKの偏向・捏造番組に腹が立ち、受信料の不払いを決めたので調べてみた。 嘘・捏造・偏向まみれの反日番組を作り続ける反日NHKは許されない! 抗議の意味を込めて、反日NHKへの支払いは拒否するべきだ。 支払いが免除される条件は以下URLの通り http://www.nhk.or.jp...

NHKシリーズJAPANデビュー「アジアの“一等国”」は偏向しているのか

 NHKが台湾統治について取り上げたシリーズJAPANデビュー第1回「アジアの“一等国”」に対して、偏向した番組だとの批判が相次いでいるようだが、加害国の市民が、加害状況について真摯に取り上げた番組に対して偏向しているなどと批判するのは、とてもおかしい...

【マスコミ】 「日本は、台湾に日本文化を強制して弾圧」のNHK\"偏向番組\"問題、ついに政界に波及 - ニュース速報+@2ch掲示板(魔物)

したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【中国】?日本への個人旅行解禁? 富裕層限定に不満…「日本は中国人を受け入れたくないようだ」[04/07]東アジアニュース速報+@2ch掲示板 - livedoor Blog(ブログ) 今後のタイムテーブル ?NHK・朝日・毎日「国による放...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
