スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は、もっと主張すべき。北チョンミサイルについてどんどん文句を言って、金正日マンセーな在日テロリストたちを日本から追い出すべきじゃない。

時事ドットコムによると、
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009041400031&j1
北朝鮮、6カ国協議離脱を表明=核開発再開を宣言-国連安保理声明に反発」とのこと。
14日の報道官声明は「国際法的手続きを経て正々堂々と行った平和的衛星打ち上げ(問題)を論議したこと自体、わが人民への耐え難い冒涜(ぼうとく)、許し難い犯罪行為だ」と激しく反発した。
こんな国と話し合いできるのでしょうか?


少し前、産経新聞に、「◇「嫌な国」広まっても 関心、議論のチャンス--静岡県立大教授・伊豆見元さん」という記事があった。
20090410MISAIL1.jpg

20090410MISAIL2.jpg

北チョンが嫌な国でテロ国家ってわかっているんだから、日本人はちゃんと主張
ガンガン、言うべきじゃないの?
自分の国で、居候されて日本名使われて大迷惑をかけられているんだし。とっととお帰りいただきましょうよ。

差別とか言われても無視。無視。
朝鮮人たちが日本人を差別しているだけなんだから。
日本人のお人よしを利用たり、嘘をついたり恫喝したり、そろそろバカじゃないの?と毅然としないと、権利ばかり主張して付け上がるでしょ。
CHONKAERE1.jpg
苛められた、ラッシュアワーでキムチ食われたとかって自作自演じゃないのかしら。
 チマチョゴリ切られたとか言っているんじゃないの? 日本人が、人んちのタッパに入った不衛生なキムチなんか食うか。気持ち悪い。

しかし、国内の制裁は生ぬるい。
KITACHONSEISAI3.jpg

現在、情けないことに、国会の中には、北チョンの犬がいる。
旧社会党は、拉致事件の調査を妨害していた党。
今、旧社会党のほとんどは、民主党に紛れ込んでいる。
shakaitoukousakuininpiyonyan.jpg
とにかく、パチンコ議員やコリア系帰化人議員を排除しないと、日本はいつまでも危険に脅かされることになるんでしょうね。

平和憲法なんてまやかし。
平和、人権と叫んでいる人は、朝鮮人の平和と人権だけを目的としていて、中国の人権侵害などには声をあげない人たちです。shamintoubaikokukitasupai1.jpg

民主党の菅直人は、北チョン、拉致の実行犯をシンガンスを救済するような非国民。
半島の血筋の方なんじゃないの?
 
kannaotohikokumindame.jpg


日本は、北朝鮮に学んで、とっとと憲法を改正すべき。

kenpokaisei516.jpg
それには、怪しい北チョンの工作員のような議員を徹底排除せねばなりません。
とにかく、選挙が行われるまで、口コミでガンガン伝えまくりましょうよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ミサイル 憲法改正

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。