スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがパチモノの国。韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収。

以前、韓国化粧品のヤバさについて先日チラッと触れましたが、日本のテレビはスルーするのでしょうか?見物です。




しかし、さすが韓国です。
120社、ベビーパウダー、医薬品、化粧品1122品もアスベスト入りのパチものでした。
Koreanasbestos0.jpg
Koreanasbestos1.jpg

韓国化粧品って、一見、海外の有名ブランドの容器に見間違うように作っているのねぇ怖い怖いwww

Koreanasbestos3.jpg
Koreanasbestos2.jpg

まっ、日本人で、韓国製品の子供用品使う勇気のある人は少ないでしょうが。
化粧品はテレビの韓流押し付けで使っている人いるかもね。

オネェまんのおかまが紹介した韓国化粧品BBクリームも、ホルムアルデヒド(ホルマリン)検出による回収があったことを書いておこう。
検索したら↓本日掲載されていた記事発見。芸能人が薦めるからと韓国の商品に手を出しちゃいけません。

bakankokukeshouhin1.jpg

こちら、独立行政法人 医薬品医療機器総合機構のホームページより。
ほら、BBクリーム回収されているでしょ。ほとんど消費されちゃっているけど。
bbkoreakeshouhin1.jpg


この動画は「大手医薬品もアスベスト混入」を伝える韓国のニュース。

韓国語を聞くと気持ち悪くなる私は無音にして字幕で確認。



おかまの美容家さんは、韓国化粧品マンセーで、観光名誉大使になっています。
koreaniiko1.jpg

そして、現在、気管支炎で入院中。
アスベスト被害ではなさそうですが。。
200904ikkokikanshien.jpg

韓国と関わるとロクなことがないという、ほんの一例にしかすぎません。


韓国の歴史ドラマなどは、全くの嘘。
kenkannosusume1.jpg

何もかもがパチものと思った方が身のためです。kenkannosusume2.jpg

徹底したコリアフリーが、日本人の平和、安全、暮らしを守るということです。


スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 化粧品 石綿 アスベスト 危険 韓流ブーム 寒流

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。