スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎は居座っても擁護されている。日本には、よっぽど日本を壊したい人が多いんだねぇ。

毎日新聞の世論調査によると、「小沢氏辞任を」72%。
もう見たくないよねぇ。
ozawakoreade1.jpg

しかし、まだ小沢一郎を擁護している奴がいる。
国策とか陰謀とかの言葉で誤魔化しても無駄。

ozawamuroi.jpg

事件の事実があるじゃん、悪いことしたら捕まるって子供の頃教えられませんでした~?
まさか法律なんて、駄々こねて騒げばねじ曲げられるという考えの親に育てられた??と勘ぐってしまう。



小沢一郎を擁護している人たちは、ホントに身も心も日本人か疑わしい。

まっ、帰化して日本人になった人いっぱいいるからねwww
hannichisayoku1.jpg

落語なんて全然興味ないんだけど、この動画は素晴らしい。
今、下手にテレビ見るより面白いわ
www


漢字を読み間違ったとか、ホテルのバーを利用して叩かれるのは、麻生太郎総理が正真正銘の日本人だからだと思うわ。
今、テレビって、外国人、ハーフ、おかま、マイノリティな人がもてはやされ、売れ筋のタレントさんは、信心深い人が大活躍。

元在日だったこの人を信じた人が売れる時代みたいね。
IKEDADAISAKUKOREAN1.jpg
chitiandazuo1.jpg
日本の随所に信者さんがいて、あの皇室に入られた雅子さまも一家揃ってと聞いたけど・・

あっそうかこの人も忘れていた。
ジャーナリストの司会者のキレが悪いのは娘さんの影響かも
taharadaisanbunmei1.jpg




東京のメディアは反日左翼。
東京キー局のワイドショー、報道番組で持ち上げられる人は怪しい。小泉で懲りたでしょ。

年金問題を作ったのは民主党
まるで自民党が悪いように、まんまと騙されたってこと。


日本国、日本の伝統、皇室などすべてを潰したい人が今とっても強いわけよ。

麻生総理は、魑魅魍魎の中、頑張っております。
自公政治にしたのは麻生総理ではない。asotaroyouyu1.jpg

ここで麻生総理が男気を見せて、一気にすべてを軌道修正しようとすると、下手に切ると命までやばそう。
ここは温かい目で見守って、有権者が選挙で売国奴を片っ端から落としていく努力をしないといけませんね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 創価

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。