スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、日本は正真正銘の日本人、麻生太郎総理に任せるしかないと思うわ。民主党って元は外人、帰化人の集まりでしょ。

将軍禿げたね。
しかし、前髪残ってよかったじゃん。ちょっと可愛いかもヨ。
kimjonil0.jpg

日本にいてなかなか帰られない金正日崇拝者たちが、無事戻られてこういう場に参加できる日が来るといいわよね。
一刻も早く元に戻って同胞たちと暮らせるように、皆で手助けしてあげないといけないわよね。


韓国では、じょんいるに対するデモを行っていたわ。
しかし、毎度毎度、大人としてどうなのよと思うパフォーマンスですねぇ。
koreankichigaiahoaho1.jpg
火病炸裂、ファイヤー。最後に、必殺、目の玉エグリ??子供でもやらねーよ。
民主党を支持すると朝鮮半島、キタからもミナミからも非常識なのが、日本にドドッと移民してきますよ。
ゾッとしない?

ASEAN会議は、全面中止。
タイの会場、デモ隊が乱入したとのことですが、こんなのが乱入していたみたい。

海外の皆さんったらとってもエキサイティングだわ。

とりあえず、中国、温家宝氏と韓国の李明博氏とは会談し、北朝鮮に文句言うことは一致した模様。
麻生総理のニコニコ大作戦やるじゃん。温家宝は、戸惑っているんじゃないかしら?中国の立場もわかるけど、日本の立場もわかって~。頭上にミサイル飛んできたんだよ~。怖いよ~。また来たらどうするの~とニコニコ~と攻められたら、強くNOと言えなくなるんじゃない?
李は破産寸前だから、必死で媚びるわwww
20090412aso0.jpg

後は、いくつか海外サイトで見つけた麻生総理 in タイの画像、貼り付けておきます。

20090412aso3.jpg
20090412aso2.jpg

20090412aso1.jpg

20090412aso5.jpg

まっ、中国様がみんなに握手してくれたよ~って喜ぶ小沢一郎には首相など務まりませんわ。
中国や欧米では握手が挨拶です。握手してもらえたと喜ぶのはマヌケ、レベル低っ。
ozawachongguodeguo.jpg
baikokuchousenminshutou2.jpg

中国の属国になることしか考えていない元韓国人だらけの民主党には、日本国など任せられません。
それから、金正日の犬のような対応しかできない社民党や共産党って必要ないじゃん。

日本国の政治は、真の日本人に任せないととんでもないことになります。
元チョン疑惑のある議員やパチ利権議員は口コミ伝達で片っ端から落とすように、ネガティブキャンペーン張ってやりましょうよ。



スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 民主党 売国奴 小沢一郎 朝鮮 韓国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日露戦争に学んだイスラエルの英雄

戦後拉致されたのは国民だけではない 国家復興の鍵を握る「祖国の歴史も」  先日、懇意にさせていただいている先生の新病院竣工式があり、その竣工記念に「国家の再興」という題で一時間しゃべれと言われた。  病院の竣工式に来られる方は医療関係者が多いので、医療行
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。