

自民党と民主党の違いは、日本人か元在日かの違い。日本人なら、元朝鮮人議員の民主党なんかを支持すると日本国が大阪府のようになってしまうと思うべし。

ナイス!麻生総理。
いまの新聞記者、先輩でもアホなんだ・・。
今出世している奴って元チョン?と思う質問の動画をごらんあれ。


毎日新聞の世論調査でも「小沢氏辞任を」72%。
まぁ、毎日新聞は、麻生総理も厳しいとして世論誘導したいみたいだけどね。


麻生太郎首相は13日昼の政府・与党連絡会議で、2009年度補正予算案と関連法案の早期取りまとめを指示するとともに、「政府・与党と野党の違いを明確にしたい。どちらが国民のことを考えているのかということだ」と強調した。
20090413aso1.jpg

自民党が打ち出すのは、まず変態朝鮮教育との決別、日教組を叩きのめすことでしょ。

nikyousohakitachonda0.jpg

そして、民主党元韓国朝鮮人帰化人の集まりのための党で在日を優先することしか考えていないと、森元総理あたりがポロッと言っちゃえばいいのに。koreanminshutouchontachi1.jpg

社民党は、北朝鮮のスパイのような党だしね。
shamintoubaikokukitasupai1.jpg


差別的とか言われるだろうけど。そういっているのは在日の人たちだけ。
やっぱり、日本人は、コリアンとは別の生き物だし、在日なんか外人なんだし。
どうして、元祖不法滞在者を優遇して、日本人が共存してやらないといけないの?ってことよ。

在日は元祖不法滞在者。
日本政府の温情で居候させてやっているだけ。

もう韓国も北朝鮮も発展しているんだから、戻っていただいたらどうかしら?
zainichisanseikenhantai1.jpg

民主党は、1000万人を受け入れる移民を計画し、同胞の朝鮮人を日本に呼び寄せようとしている。

minshuchon1000mankoreauzaine1.jpg

民主党の議員は、相当日本をお嫌いのようで、日章旗と国歌を真っ向否定。
国費で韓国の反日運動に参加する、岡崎トミ子や、外国人の参政権をごり押しすることしかしない白しんくん。だって朝鮮人だものって行動しかいない奴だらけ。
MINSHUTOSHOUTAIDAYON1.jpg


韓国朝鮮人は、日本国と日本人が大嫌いですから、混ぜるな危険!
koreankougi1.jpg


民主党党首は、秘書逮捕の永田町の不動産王、小沢一郎。

ダメダメじゃん。


日本人として、日本国を守り、日本人の平和と安全を考えるなら、今は自民党、麻生太郎総理に任すしかないと思います。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 朝鮮人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偏向報道を繰り返すNHKを追い詰めるもう一つのプロセス

NHKの偏向報道に対する視聴者の抗議が効果をあげているか楽観できないと思います。 NHK事業予算の問題として、受信料の目的外使用が一つの突破口になると考えます。

家族の命が奪われたら国交回復?

制裁強化は政府与党野党、全部落第! 怒り爆発「北を締め上げる」気はないの 本当に情けない!。 北ミサイル発射に伴う制裁強化については、政府の対応はもちろん与党も野党も全部落第、「怒りが爆発!」しそうです。もともと国連決議など当てにできなかったし、他国が経

バ韓人・迷惑駐車に負けない方法

迷惑駐車・・・その時、バ韓国人ならどうする? 迷惑駐車にお仕置きよ! 交通ルールがあって無いが如きのバ韓国 違法駐車もなんのその! そんな無法地帯韓国で迷惑駐車へのお仕置きを特集しました。 お仕置き1  駐車禁止の看板をのせる お仕置き2  マジックで落書きす...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
