

民主党は社会党が紛れ込んだ党。菅直人や千葉景子は拉致の実行犯を救出する元チョン疑惑バリバリの議員。民主党には、北朝鮮の手先が入っているということかも知れないよ。

拉致事件は、日本国内の人間、在日韓国朝鮮人が関与している。
日本には、日本人のなりすましがウジャウジャいる。
国会の中に、北チョンの犬がいる。


スパイ防止法について、昭和60年代に議論されたが、社会党が強行に反対したという。

現在社会党はないが、今は、民主党にわんさか紛れ込んでいる

社会党であり、社民党の党首だった土井たか子は、拉致被害者が帰国した後も拉致はないとホームページにあげていた。
shaminchonrachinoseimei1.jpg

そして、菅直人や千葉景子らと、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済している。
kanrachikyusai1.jpg

DOITAKAKOKIMDAISUKICHON1.jpg

まるで北チョンの代弁者のような旧社会党、共産党も同じ。


shamindoitakakoshingansu.jpg

DOITUJIMOTOCHON.jpg

窃盗罪や詐欺罪に怯える奴は、スパイ
朝日新聞も大反対。やっていること嘘ばっかり。記者に在日がいるようで・・
結局、北チョンスパイ活動をやっているってことでしょう。
ASAHIRUKOUSAKUINDOMO10.jpg
拉致の被害者について、北チョンは、日本人請負業者から受け取ったと言っている。

拉致の捜査をわれ先に邪魔をしたのは、社会党。
民主党旧社会党が紛れ込んだ恐ろしい党である。


民主党の支持母体、日教組も北朝鮮シンパ。
国旗、国歌に反対し、日本人に変態教育を強制する狂った集団

nikyousohakitachonda0.jpg

日教組は日本のガン。
日教組は北チョンの思想。

まともに勉強を教えず、性教育は低学年から熱心に教える。
日本人の子供が朝鮮人のようにされてしまう。

そんな日教組議員など、片っ端から落とす必要がある。
MINSHUNIKOUKINACHONDOMO1.jpg


NIKOUSOHACHONG1.jpg
nikyousochonnokyouiku.jpg


とにかく、民主党のヤバさを徹底的に、すべての有権者に伝えまくらないと、日本の将来がありません。
なりすましチョンを徹底的に浮上させ、国会を正真正銘の日本人だけにしなければなりません。
minshuwachondayonawww1.jpg



民主党や社民などの元チョン疑惑のある議員に投票せず落としまくれば、日本国と日本人の安全と平和が取り戻せますよ。

今、有権者は日本人だけ。
手分けして、頑張りましょう(^0^9



theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 北チョン スパイ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前原誠司・岡田勝也に告ぐ!国賊は腹を切れ!

民主党は売国奴ばかり!前原誠司は似非保守だ!騙されるな! 民主党幹部のスーパー売国奴は小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人、輿石東、岡崎トミ子、山岡憲次らだけじゃない! 前原誠司と岡田勝也もスーパー売国奴だ! 私は、今月 2 度目の訪米だが、その間、複数の人々から、...

NHKをやっつけろ!番外編

シルクロードを旅した日本人観光客は 被爆した可能性が、是非情報提供を  昨年、「中国の核実験」という衝撃本を上梓し、正論6月号にも「中国核の蛮行と日本人観光者のリスク」 という堂々12ページの論文を発表した理学博士の高田純氏(札幌医科大学教授、 放射線防護...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
