

日本の問題はすべてチョン半島がらみ。元チョン議員は徹底排除しないとヤバイ。民主党は、北チョンスパイのような社会党が紛れ込んだ、激ヤバな党なので支持しないように。

むか~し昔のことじゃった。(といっても、約40年前みたい)
日本赤軍という極佐の過激派がよど号と呼ばれていた日航機をハイジャックして、北朝鮮に渡ったんじゃ。



日本赤軍は、国際テロ組織。
kokusaiteronihonsekigun1.jpg
yodogoutowa2.jpg
yodogoutowa1.jpg




おかしなことに、あの社会党であり社民党の党首だった土井たか子は、よど号グループの一人と何やら会合をしていた。
doikitachonkousaku11.jpg

yodogoutowa.jpg

日本赤軍、辻元清美と検索するとたくさん出てくるヨwww

nihonsekiguntujimoto1.jpg

辻元のオトコというのか、内縁の旦那というのが関係者みたいよ。
tujimotokiyomikoreankousaku0.jpg



辻元清美が、アダルトグッズ専門店が渋谷のライブハウスで開催した女性限定のイベント「女祭」(2005年10月1日夜)で、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。 私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」 と、週刊新潮にスクープされていたけど、辻元センセは、日本を壊すのが最大の目的みたいね。

TUJIMOTO1.jpg

ピースボートを創設したのは、辻元センセ。
左翼洗脳船
だという噂ヨ。ピースボートは平壌にも行っていたし。
tujimotokiyomikoreankousaku3.jpg

tujimotokiyomikoreankousaku1.jpg


tujimotokiyomikoreankousaku2.jpg

平和とか人権ってとっても耳障りがいいけど、旧社会党の人たちは、世界平和や日本国、日本人の平和なんか全く考えていないよ。

村山富市や土井たか子は、中国で日本人のふりをして工作中だけど、チベットの人たちの人権を中国政府に抗議しないしね。
doifukushimakitanokousakuintachi.jpg

結局、自分たち、朝鮮の平和しか考えていないと言っても過言じゃないんじゃないの?

shamindenpachondamon.jpg

日本人って、お人よしでバカだから、とても利用しやすいんだろうね。
でも、結構、私たちって口には出さないけど、意地悪じゃん。わたしだけ?

いい人に見られたいとかの願望捨てて、朝鮮の人に見習って、しっかり言葉に出して、ふざけるな!ウゼーよ!とか、言うべきだと思うよ。

doikitachonkousaku10.jpg

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1404/140436tsujimoto.html#02

http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/451.html

皆さんにも、素晴らしき祖国があるんだから、日本の政治家を本物の日本人だらけにして、お帰りになるキッカケを作ってあげないと、いつまでたってもコイツら日本を脅したりして日本に依存するよ。

土井や辻元だけでなく、旧社会党は恐ろしい。
現在、民主党に紛れ込んでいる。朝鮮系の議員は徹底排除すべき。
韓国朝鮮の人たちに、差別のない素晴らしい祖国に帰られるキッカケを作ってあげるという親切もできるのです(^0^v


http://yuuki9999.k-server.org/jinbutu/bakaonna/bakajo.htm



theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 旧社会党 辻元清美 土井たか子 ピースボート 北朝鮮 よど号

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米・ユタ大で竹島捏造広告再び

世界に嘘を吐き続ける恥知らずなバ韓国 米ユタ大韓国人留学生 独島 4次広告 聯合ニュース4月17日 米国ユタ大学の韓国人留学生が16日(現地時間)校内新聞の\'デイリーユタ クロニカル\'に 独島 と関連した4次広告を掲載した。 17日\'留学生 独島 守護運動本部\'(KSA DOKD...

死刑廃止論は悪意に満ちている?

死刑廃止論を展開する集団は、金権追及を忘れ、護憲を主張するが北朝鮮のミサイル発射を非難せず、その存在そのものが仮面と偽善と悪意に満ちていると思います。 過激派との関係も指摘されている関係上、今度の総選挙では落選させるべきです。

【ニコニコ動画】 さらりと売国民主党 【民主党】

民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4 (ニコニコ生放送)  民主党の政策で昔からどうしても納得が出来ず、いまだに納...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
