

韓国の李大統領が日本に擦り寄ってるけど、破産寸前の国家と付き合う必要なし。もう日本人は、韓国なんかともう付き合わないほうがいいんじゃないの?

こっち向くな。月山明博。いや李大統領。
日本が破産寸前の国家と力を合わせて何の得になるのさ。という記事があった。

20090417akihiro.jpg
親日法大丈夫?大統領辞めたら逮捕だったりしてねwww

反日国家と力合わせられるほど、日本人はお人よしじゃないと思うわ。日本も大変なんだし、国家破綻寸前の国を挙げての反日国家なんか助けたらダメダメ。

まっ、コリアン独特の脳内お花畑だろうし、麻生総理がニコニコ迎えいれてくれるので、安心しきっているんだろけど。
麻生総理には、今まで散々利用されてきたんだから、明博を利用しまくって、破産時にはシッカリ裏切ってくれることを期待するわ。


石原都知事は、「日本が韓国にしたことは、非常に優しくて親切だった」と言った。
200904ishiharasaid.jpg
ishiharachonhatugen0.jpg



先人の日本人は馬鹿みたいに優しく親切だった思うわ。
でも現代の日本人は我慢の限界、今度は、利用されないようにすべき。不親切に意地悪に接した方がいいんじゃないの?


韓国は調べれば調べるほど嫌いになれる不思議な国
元々は、中国の属国だった韓国よ。
こんな国にまともな歴史なんてあるわけないじゃん。
hannichikoreanootushiireyou1.jpg

とにかくもう、日本は、韓国韓国人とは関わらない方がいいと思わせてくれるわ。
とりあえず、コイツらは常に、とんでもないことしでかしてくれるから、傍観しておかないといけないけどね。

結局、日本人が韓国人に恨まれて納得がいくことは一つ。
乳出しチョゴリをなくしてしまったことくらいじゃないの?

100korea4.jpg

日本人は韓国に対して、乳出しチョゴリを消し去ってしまったことだけ詫びてやったらいいのよ。
100korea10.jpg


被害者意識だけの話の通じない韓国人と話すだけ無駄。
差別と区別の違いも理解できないような韓国人たちと話し合うのは時間の無駄。
 

日本人は、日韓併合時の様子を目に焼き付けておくといいわ。

100korea1.jpg

韓国側から日本に併合して欲しいと助けを求めた。
日本は劣悪な環境にあった韓国を助けてやった。

100korea3.jpg

100korea2.jpg

100korea4.jpg

100korea7.jpg

奴隷制度をなくしてやったのも日本、ホント、失敗だったわね。
チャングム見たけど、済州島って、悪いことをした人の島流しの島だったみたいね。
そんな島から、日本に大勢のコリアンが逃げてきているのよね。
100korea5.jpg

ホントに、ほっときゃよかったのよ。
まっ、今更言っても仕方がないけど。
これからの日本人は、反論すべき部分は、しっかり言い返して事実を突きつけて後は無視。毅然と対応していくしかないわ。
ハングルを奪われたと抜かしていたけど、それも嘘。
ハングルを普及してやったのは日本の福沢諭吉。

100koreahanguru1.jpg

これが、朝鮮の王様だったんじゃないの?ダサッ臭ってきそう・・
100korea6.jpg

NHKでやっていたチャングムの誓い、ドラマの歴史は嘘。

koreachanguonoshinjitu1.jpg

長男を産んだら、誇らしげに乳出しチョゴリが着られるという感覚を持っている人たちよ。

この当時、庶民には名前がなかった。日本が併合してやったときに、戸籍制度を導入してやり、姓名を付けるようにしてやった。
100korea9.jpg
100korea8.jpg

韓国なんか、国家破産しようが無視。
もう朝鮮人とは関わらない方が絶対にいいと思うわ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 朝鮮 チョゴリ 歴史 日韓併合

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日帝」時代にもあったミスコン

石原妄言?いつまでも被害者面するな!嘘吐きバ韓国人 モダン日本「朝鮮特集」 ミス朝鮮選抜大会・キーセンの一日 韓国日報4月14日 日本人に朝鮮はどんな国だったのだろうか。 韓日併合100年(2010年)を控えて\'帝国主義日本と 植民地 朝鮮\'を再証明する多様な作業がな...

NHKをやっつけろ!(その3)

放送センター前で50人が抗議の街宣! 番組の「放送法違反」を具体的に指摘  4月5日に放映された「NHKスペシャル/シリーズJAPANデビュー」(第一回「アジアの“一等国”」)のあまりの偏向ぶりに、抗議の声は日が経つにつれ拡大しています。週刊新潮が四ページ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
